好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/09/14(木) 歌いたいよ〜
歌いたいのですよ
ライブがないとあかんですね
拓ヤンにもなかなか会えない
レコーディングもストップしてて
拓ヤンの健闘を祈るばかり

昨日友達に新曲「クリームソーダ」を
聴いてもらったら、、黙られた、、(笑)
私は低気圧やクリームソーダのような
味のある歌が好きだ
バラードはどんなにいい歌でも繰り返すと
聴くのも歌うのも飽きる(経験上)
ちょっと目先の変わった歌で
ライブの構成を新鮮なものに出来たら
いいなあと思っている。。

2006/09/12(火) 緒方貞子さん
いきなりですが私はこの方にとても惹かれます
テレビで発見したり雑誌で発見したりすると
出来うる限り見ます
人間はどうしようもない生物だけれど、、
この方を見ると救われるんです
9月11日は色々な特番をやってましたが
12チャンネルに出ていた緒方さんの言葉は
冷静でまともで清濁併せ持ち実行力と責任感を
身体全体から感じられる。。
シビアに淡々と語られる言葉の一つ一つに
説得力がありました。

2006/09/10(日) おさらい会終了
終わりましたあああああ
疲れましたあああ
受けましたああ
場内大爆笑でしたああ
アンコールがきましたああ
カーテンコールのように
もう一度出てお客様にご挨拶
とにかく終わった!!
ほっとしました

2006/09/08(金) 浴衣浚い・・
もう本当にあせってます
なんといっても「振り」が頭に入ってきません
20分の「三社祭」難しいの一言です
サボりがいけないってことわかってます(泣)
でも私の記憶力は毎日いっぱい死んでるみたいです
歌詞も覚えられないし(泣)
9日に踊るのに・・・どうしよう・・あああああ
拓ヤンに見にきてと言ってしまったし
ぐぐぐぐぐぐ

2006/09/04(月) ただいまああ
ハワイから帰ってきました
生まれて初めて9日間遊び三昧でした、、
苦しかったです。。
やはり合わないかな。。
働き者のあたしには(笑)
辛くても毎日考える日々がスキです

9日間の旅行であることをなんとか結論づけようと
していた、、
まあ無理だったけれど・・・
新聞のコラムにヒントがあった
人とは考えが違うとか価値観が違うのではなく
見方が違うんだと思いなさいと。。
期待しないで生きた方が楽だと思いつつ
期待している自分もいる。。
でも期待しない方が穏やかでいられるのは
確かだと思っている


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.