好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/08/26(土) 旅行に行ってきまーす☆
明日から・・・・ワイハです
訳あって10日ばかり行ってきまーす!
ゆっくりと楽しく過ごしたいと思ってまーす!!
でもってパソコンともしばしのお別れです

本日は友人に付き合って不動産屋に行きました
いよいよ家を出る計画を実行です
この日の為に一年間貯金してきました
苦しい仕事でしたがよくがんばりました
ネットで調べてから乗り込みました
条件が合う物件を3軒、車で案内してもらいました
ジックリ比較検討した結果、3軒目のマンションが
二人で気に入り仮契約をしてきました
もっとも私が入る訳ではありませんので・・
まあ本人がOKならそれでいいんですが・・(笑)
おせっかいを思いっきりやいてきました
おほほ☆相変わらずの私です。。

2006/08/23(水) 日本舞踊の稽古
今日は朝からいつものヘアーサロンに行き
髪を染めていただきまして、、
やりながら楽しくおしゃべり・・
でもってその後近所の仲間とランチ。。
でもってその後白金のお稽古場へ
「三社祭」を踊るのはこれが最後かもという年齢に
なっているので頑張る
なにしろ一時間動きっぱなし!汗がしたたり落ちる
メガネは曇るのでかけない、、
タオルで汗を拭き拭き拭き・・・
下着が多分絞れるくらいの汗
終わると立ち上がれない。。
うううう頑張る
9月9日お暇な方無料ですから
六本木まで見に来てください!!

2006/08/21(月) 思い上がりか・・
なんでも話してくれる人
失恋も仕事の悩みも音楽の悩みも
かなり深く突っ込んで話す人
とにかく聞く一方
はいはいはいと返事だけするようにしている
意見は言わない
なんでも好きにすればいい
なんにも止めない
好きに動けばいい
でもわかったんだよ
私一人に打ち明けてると
思っていたんだけど
それは私の思い上がりだったってこと
なーんだって感じ・・・

2006/08/20(日) おにぎりやさんのライブ終了
ライブ終了☆
昨日は楽しいライブでした
オーナーと話してやるとは言ったものの
実際音が出るのか?
不安でしたが、、さすが拓ヤン
家から色々な機材持込みまして
ラインをつなぐつなぐ・・えらい!!
ライブハウス顔負けのいい音が出ました
歌っていても気分がよろしい!!
お客様も沢山来てくださって
ありがたい!!ありがたい!!
でもあまりに地元ゆえ
古いお母さん友達が来てくれたのはいいけれど
久しぶりに緊張している私がいました
拓ヤンに「しのさんリズムめちゃくちゃ!」と
笑われてしまいました。。
あまりに私を知っている人の前は
歌いにくいということがわかりました
まあでもこの「おにぎりライブ」は
成功でした!!年内にもう一度やってね
と言われてうれしいかぎりです。。
おにぎりも美味しくて何回も追加している
お客様もいて良かったですわ!!
歌う元気を又もらいました
さあこれからもなんとかがんばるぞっと

2006/08/19(土) 最後のリハ☆
本日リハーサルやりました
拓ヤン相変わらず厳しい意見
そのおかげで「願い事一つ」は別の歌のように
なりました!!嬉しい限りです
明日は皆様楽しみにしてくださいね!!
お店のご好意で→おにぎり定食+1D+白玉ぜんざいが
つきます!!!!!こちらも楽しみですよ!!

2006/08/18(金) クリームソーダ☆
昨日のリハでアドリブで拓ヤンが弾き始めた
私もアドリブでメロディーと嘘の歌詞を
歌い始めた、、セッションのようだ
でもって仮詞で「クリームソーダ」ができそうだ

  仮詞
 グリーングリーン クリームソーダ
 あなたと私の二人の世界
 グリーンの世界
 あなたと私の顔が映る
 二人の顔が映る
 グリーングリーン
 あなたと私の二人の世界
 恋も涙も嫉妬も笑顔もみんな入ってるクリームソーダ
 シュワッシュワッシュワックリームソーダ
 あなたと私のグリーンのっ世界

  次回のライブまでに完成させるよ〜

2006/08/17(木) 聞き上手
本日もリハーサルでした
拓ヤンと色々な曲お浚いしましたよ
終わってから久しぶりに飲み屋さんへ行きました
時間があったので19日のライブの曲決めと
構成を呑みながら考えました
その後少し私の悩みを聞いてもらいました
拓ヤンは理解してくれたかどうかわかりませんが
聞き上手で私のオシャベリをやさしくあたたかく
聞いてくれました。。ありがとうね相方!!

2006/08/16(水) おせっかいです!
私はかなりおせっかいです
この何日か何度かこれを自覚する出来事がありました
気になる人にはなんか言いたくなるのです
口にチャックをしたいのですが
モゾモゾしてきてつい電話している自分がいます
そのせいでせっかくの友情関係が終わるかもしれません
まあこれも運命かとあきらめるつもりでいます
長い人生の中で幾つか心に残る出来事がありますが
この事はいくつになっても忘れない事の一つに
なりそうです。。

2006/08/15(火) どうしたらいいのかな・・
何かをあきらめたいと思ったら
どんな風に考えたらいいんだろう??
私は単なるイエスマンに疲れたかも
じっと逆らわないばかりがいいことじゃないって
分かり始めたから・・
笑顔ばかりじゃ疲れるよね!

2006/08/13(日) 嘘をつかれたことが・・
帰り際に言い訳のつもりのあなたの一言
「昨日家に帰っていない、だからもう疲れてるから帰ろう」と
言った人は、本当はその後に別の約束をしていて戻って行った
私が邪魔になっただけだった。。
この後どうしても行く約束があると最初に言ってくれたら
仕方ないけど帰る気になったのに・・・
必ず夕飯を食べてクリームソーダを飲むものと
勝手に決め付けていた私がバカだった
価値観が違うとまで言われて
そんな大げさなことじゃない
理由が嘘だったから悲しくなっただけだよ・・

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.