好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/07/11(火) シアワセでした☆
大好きな拓ヤンとはりう君にはさまれて
チョーラッキーな私でした!
厳しい練習の成果は出ましたね!!
楽しい楽しいライブでした!!
これからも精進いたしますよ!!
本日来て下さったみなさま感謝!感謝!です

2006/07/10(月) アンサンブルと風景
拓ヤンは風景の浮かばない歌じゃないとねと言います
リハーサルでいつも言われる事は「気持ちの良い歌を」と
言います。リズムやピッチが正確で、、これ基本です
突き詰めて突き詰めて前へ進みます
チケット代を払い、時間を使って来て下さるお客様に
気持ちよく、又聴きたいと思っていただけるよう
努力を重ねる、、深く深く音楽を考えていきます
今回は針生君にピアノで入っていただきますので
アンサンブルが非常に重要になります
心から3人が力をあわせて一つの音を作っていく
ここに苦しいけれど楽しい本番が待っています
リハの現場は命がけという言葉がピッタリの空気でした
あの真摯な緊張感の先に楽しんでいただける歌の
あることを信じてます。
本当に拓ヤン、針生君お疲れ様でした!!
明日は思い切りがんばります!!

2006/07/09(日) 変な人☆
自分が必ず仲良しには誕生日プレゼントを
あげるのが当たり前と思う人は必ず自分も
もらえると思うでしょう??
自分のお世話で大きな仕事に参加できた時
自分なら感謝するから、、きっと人も感謝して
くれると思ってしまうのですよね
でもこれはかなり間違いという事に気付きました
今更ながら自分のこの押し付けがましい
思いが普通と思ってはいけないのですね
全く無頓着な人がいるんです
これはこの人に言わせると気を使わないからと
いうことになるのだそうで、、それだけ仲良しだから
わざわざやらないということらしいのです。。
おかしい意見と思ってますが、、どうなんでしょうね??

2006/07/05(水) ヘンナ・・
今日はいつものヘアーサロンへ「へんな」に
行った。。オレンジになりにいった
この店は古い知り合いで社長は子供の頃から
知っている、、
拓ヤンと針生君をカットモデルで使ってくれてる
針生君はこの社長がメンズヘヤーの世界大会の
日本代表なので今ロシアに試合に行っている
今日は店でロシアで団体が銀メダル、個人で銅メダルを
取ったと聞いた!!
スゴイななああ

2006/07/03(月) リハ入り☆
本日はスタジオへ入りました
「悲しみは雲の果て」を10日にやるのですが
この歌をもう一度リセットしてより深く考えようと
拓ヤンと二人色々なボーカルトレーニングを
やりました。ギターが奏でる和音に入って
一緒になれるようにと言われました
リズムのトレーニングが一段落したら
今度は曖昧なピッチが気になりだしたそうです
自分で作った歌ですが、、そういえば曖昧な音が
あるんですよね、、
正しいリズムとピッチがあってこそ
お客様に心地よい音楽をお届けできる訳でして
それは最低ライン・・
もつと突き詰めて自分の歌のレベルが上がるよう
努力したいと思っておりますわ!

2006/07/02(日) 生きるということ
なんだか心が深い闇の方へ向かう気がする

言葉ではどう説明していいか分からないけれど

私は確実に闇にもぐっていこうとしている

太陽の光りが今はとても嫌

全てを許せるなんて空想なんだと

分かったから

無理しないで心のままにもぐっていこう

何もしないことが

今思いつく生きるということ

2006/07/01(土) ロシアからの電話
マネージメントを担当している針生くんが
モスクワから携帯に電話してきた!!
すごいよね〜メールも一発で行くのよ
しかも国内と同じ番号とアドレスで
内容はデジカメの使い方がわからない〜という
彼らしいアナログな質問でした!!
元気そうな声でした!!

7月10日は天窓comfort ですが
ゲストに針生くんを迎えて3人編成でやります
どうぞお楽しみに!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.