好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/05/24(水) どんきーのクリームソーダ〜スタジオリハ
一昨日友人とハンバーグのビックリどんきーへ行きました
前から美味しいと言うので一回行ってみたかったので
期待してました!!
友人はなんと「ハンバーグライスとミートソース」
しかも私がハンバーグライスのごはんを半分でと言ったら
自分が食べると言って普通盛りにさせて
私のライスも半分食べてました!!(驚)
本当に大食いです。。
さて最後は「クリームソーダ」これも前から美味いと言って
いたので期待してました
期待通り!!まず「デカイ!」入れ物がでかいです
アイスが「美味い」もうお腹いっぱい!!
安くて美味しい良いお店でした
そして友人は本当に嬉しそうに食べてました

今日は・・ ヘロヘロだあ
急遽6月7日に「青い部屋」に出ることになり
拓ヤンとスタジオ入り・・新曲のアレンジを
確定するのにたいへんだった、、
スゴイヘンな天気だったのでアレルギー性鼻炎が出て
声はひっくり返るし!鼻水をかんでばかしだし・・
ヘロヘロなリハだった。。
拓ヤンも私が頼んだお仕事の為に疲労困憊
(落語の仕事、、)
二人でなんか疲れたあああ・・・
新曲のタイトルは「虹」私が詞は全部書いたけど
タイトルどうしようと思っていたら・・
拓ヤンの譜面に勝手に「虹」とつけてあった(笑)
われらの場合よくあることでございますうう
8ビートで3連好きな私が珍しく違う感じで
出来たので自分で楽しみにしておりまする☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.