好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/12/18(月) 拓也くんお誕生日☆
本日は拓ヤンのハッピーバースディ☆☆
昼間から娘と拓ヤンと私でまず3番目の弟子の
初の独演会に日本橋までお出かけ、、
お客様が少ないといけないと思い応援に行きましたが!
ななんと100のキャパを越えて120の満員御礼
拓ヤンは本当におもしろかったと感想を述べてました
夕方にはプレゼントを買いにGパン屋さんへ
私は何をあげようか考え考えたあげくGパンにしたのです
拓ヤンは沢山試着してピッタリの素敵なGパンを選びました
娘はマフラーをあげました。
とても喜んでくれました!!笑顔がいっぱいの顔でした
今年の私のお誕生日に拓ヤンは本をくれました
私の大好きな考古学の本!すごく不思議で楽しい本でした
思わず「よく私の趣味が分かったね?」と言うと
本屋で何時間も考えて考えて買ったと言う拓ヤンに
やさしさと思いやりを感じて感謝の気持ちがずっと
ありました。だから今日は目一杯感謝を込めて
ケーキを食べた後、近所の店で乾杯してごはん食べて
沢山話して、、いい日でした
家へ帰るとメールが入ってました
温かい感謝のメールでした☆
来年もよしよしを楽しくやろうねと確認しました。

2006/12/17(日) モデルの拓ヤンの結果
入賞は逃しましたが、、カッコよかったです!!
一緒に出てた針生君がそばに来て「拓さんかっこいい!」を
私の耳元で連発してました!!私も拓ヤンてキレイだなって
思いました。針生君にも久しぶりに会ってこちらは
ちとお疲れ気味でした。一人暮らしを初めて約二ヶ月
生活の疲れが出てるかな??という気がしないでもない
精彩の無い顔はアーティストとしては困るので
頑張って欲しいものですわ!!

2006/12/14(木) カラオケ
付き合いで忘年会でカラオケに久しぶりに行きました
実は拓ヤンはカラオケが嫌いです。
私は昔はよく行ったんですが拓ヤンの影響で
カラオケは全く行かなくなりました、で久しぶりという訳です
まあ色々歌いましたが気付いた事があるのです
自然にAメロ〜Bメロ〜サビというふうに考えて
歌っている私がいたのです。。サビ前の入り口も
なんかサビに行くよ〜みたいな私がいて内心ビックリ!
楽しいカラオケでした。。知らない人に沢山褒められたので
うふふ☆

2006/12/12(火) 熱く語った音楽作り☆
昨日は拓ヤンと夕飯食べながらCURE*Mの
反省会、、いい音楽を提供すれば人は自然に
振り返るもの・・そのための努力や突き詰めは
出来る限りやらねばならぬとお互いに確認しました
二人で作るアンサンブルをより深くて広い音に
する為にもっともっと話し合って進んでいこうと
思いました。私の作る曲を大切な子供のように
育ててくれる拓ヤンに感謝して反省会は終わりました
私たちって真面目だよねええ・・と思いました

2006/12/11(月) イルミネーション☆
携帯のカメラには去年の色々な場所の
イルミネーションが写っている
拓ヤンとCUER*Mのリハの後に撮った
新宿高島屋のとこ!あれはすごい!ですよね・・・
拓ヤンの横顔がとても良く撮れてます
針生君と撮った上尾駅のイルミネーション
上尾のは可愛いんですよ
地元の子供達の作品が飾ってあって、、豪華じゃないけど
心が温かくなる感じの光りでした
今年は色々見るけれど、、なんか撮る気がしないですね
あつちでもこっちでもやり過ぎかな??

2006/12/07(木) なんだかね。。
明日は落語会があるので
今日は準備で大変!拓ヤンは貴重な戦力で
もぎりの名人、、いきなり200人位は並ぶので
プロを渡す人ともぎりと
お金のやり取りと前売りと当日と、、
ああああがんばろうっと
拓ヤンはもう一つ
来週の月曜日にヘアーモデルの仕事やります
またまたいい男になっちゃいますわ〜(笑)

2006/12/06(水) CURE*M今年最後のライブ☆
ライブ終了☆
いや〜今年最後のライブが終わりました!!
いっぱい失敗もあったけど
気持ちよくやってきました!!
歌えるシアワセをかみしめて・・・
拓ヤンのギターの音にシアワセを感じて
新曲が多くて、、いっぱい練習したつもりでも
やはり足りないとこが多くて反省
平常心が課題だと!!言われちゃいました
いやいや久しぶりに今回あがったんですよ
ちとドキドキしました!
何故でしょうかねええ
PAのゆうたろうさまにも始まる前に
ドキドキしてると言ったら珍しいですねと
言われました。私は日舞の会でも
歌でもこの頃あがるという感覚が無かったんですが
テンションが不安定でした。。
まあこんな日もあるよということで
なるべく完璧を目指して来年は精進致しましょう!(笑)
来て下さったお客様ありがとうです。

2006/12/04(月) スタジオ入り☆
明日はいよいよ今年最後のライブです!
今日は1時〜3時スタジオでリハをいたしました
拓ヤンの素晴らしいギターで歌えるシアワセを
噛み締めながら、、
私が3年もの間オリジナル曲を発表できたのは
拓ヤンの力がなければありえないことでした
今日も首をかしげながら可愛い顔で
私の下手な歌をどうにかしようと
悪戦苦闘しておりました!!
お互いのクオリティを上げる為にひたすら
努力と練習だけは続けてまいりました
本当に練習だけは沢山沢山やりました
始めた頃より歌が少しでもマシに
なつているとしたら100パーセント
拓ヤンのお陰です。。ありがとう
スタジオのおっちゃんにこれが今年最後です
ありがとうございました!と二人で挨拶して
スタジオを出ました。。
明日を楽しみに!!みなさま代々木へいらして
くださいませね!!

2006/12/03(日) 新曲作り☆
3年が過ぎ4年になろうかという「よしよし」です
初めて拓ヤンに3曲のオリジナルを聴いていただき
OKをもらってどんどん曲を作詞作曲しました
私のモチーフの90パーセントはある大切な友人との
関係があつて出来あがっています
そして最新曲「ねぇ、聞いてよ」で30曲となりました
一つ一つの曲が私の頭の中で情景が浮かびます
どんなに頑張っても報われない関係、先に光りの見えない関係
どんなに思っていても言葉に出せない関係
沢山の投げかけられたひどい言葉、やさしい言葉
嘘をつかれた日のこと、どんなに尽くしたと思っても
あなたの勝手でしょうと言われた日
でも作品は着実に出来上がり、、それを聴いたファンの方が
泣いてくれたこと、、全部シアワセなのかも知れません
今年も暮れていきます
去年「上尾駅」のイルミネーションは今年も
輝いているのでしょうか、、

2006/12/01(金) 12月です。。わおー
今年もいよいよ後一ヶ月です
今年は個人的にも色々ありました
よしよしの活動は結構順調にライブをこなし
好きな歌を歌えたことは感謝に絶えません

ひとつだけ、、感謝の心やお礼の心の無い人には
いい歌は書けないと思うので、きっと音楽から
しっぺ返しが来るだろうと了見の狭いことを
考えている私です。5年に一度位はグチっても
いいですよね!思いっきり使われてぽいっと
されました(笑)勉強になりました。
まあ楽しいと思った時も沢山あつたんですから
私も悪い!反省もしてます
来年は穏やかな私になることを願っています


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.