好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2006/01/29(日) 日本舞踊お浚い会〜☆
1月28日
  二年に一度の大きい日本舞踊の会「たつの会」
  朝9時入りから撤去の9時まで12時間
  日本橋劇場にて踏ん張りました。
  私は「水差し」という小作品ですが  
  全員テープで踊る中 私一人が生演奏
  学生時代の親友が金沢にて芸妓さんをしていて
  わざわざこの為に東京に来てくれました!
  歌の名手の生歌で気持ちよく踊れました
  仲良しの歌で踊れるなんて!なんてシアワセ
  なんでしょう!一生の思い出になります。

  拓ちゃんにはこの日私たちの付き人をお願いして
  お客様へのお返しやなんやらかや色々と面倒みて
  もらいました。拓ちゃんは私と付き合ったために
  落語会や日本舞踊の会という普段はまったく
  関係のない場所で裏方や受付をいっぱいやらされて
  すっかり慣れてきました(笑)ありがとうね拓ちゃん

2006/01/27(金) 青い部屋
28日に日本舞踊の大きなおさらい会があるので
今週はこれのことでいっぱいの私です。
とにかく用意するものが多い、リハもすごい!
考えたら来週は青い部屋なんだと思うのですが
なかなか頭がそつちへ行きません
というのに・・・・
きょうブッキングの方から電話をいただき
急遽私が企画してのライブということになりました
家の前座に落語でもやってもらおうかと
考えています。皆様YOSHI×2のワンマンに
なりそうなのでぜひぜひ来てくださいね。

2006/01/24(火) ライブについて・・
昨日久しぶりに水族館でライブをやらせてもらいました
去年の前半からライブは基本的にノルマがなくて落ち着いて
ごはんが食べられるとこにしようと勝手に決めました
仕事帰りのOLさんとかが多いので飲み物だけだとねっ
奇数月が代々木CURE*M、偶数月が青い部屋と交互に
ブッキングしてきました。両方共レギュラーにさせていただき
ライブの時に次回を決めてきます。できれば楽屋も欲しいと
いうのが希望です。やる前に拓ちゃんと落ち着いてステージに
向かいたいという気持ちがあるのです。これって贅沢なんかかな
どうでしょう・・・ね。。

2006/01/21(土) 音数を減らす
拓ちゃんがなるべく音数を減らすと言う
私の作るヘンな歌を一生懸命に曲になるように
がんばってくれる。。
拓ちゃんのおかげで私の歌は歌らしくなる
イントロも作ってくれる
間奏も作ってくれる
私の歌が聴こえるようにがんばってくれる
本当に感謝してる。。
23日は久しぶりの水族館
踊りの会が近いのでチョッピリ不安だが
マスターやチワキさんに会えるから楽しみだ

2006/01/14(土) 練習☆
今年2回目のスタジオ入りです。新曲を固めるために入りました
リズム弱い私はクリックが必要・・・・
歌詞を気持ちよく入れるために身体で感じて〜と言われました
頭からずれていると言われてへこみました!自覚がないのです。。
拓ちゃんは繰り返し同じ事を根気強くやってくれます。
感謝!感謝!!です。2月1日の青い部屋の為の準備です
本番まで出来る限り練習をいたします。突き詰めます!!

2006/01/08(日) 2006始動☆
いよいよYOSHI×2は3年目に入りました。二人で楽しく
温かい歌を目指して今年も頑張ります。昨日は淳ちゃんの
新年会ライブにゲストで出させてもらいました。2ステージ
9曲歌いました。新曲やりましたよ〜
  では歌詞を

  あなたのそばに(仮題)

 悲しみをたたえているような夜は
 こぼれるような星が涙の粒のよう
 心細いそんな時は私がそばにいるよ

 悲しみをたたえているような夜は
 心のやすらぎを探す暗闇のうよう
 心細いそんな時は私はそばにいるよ

 待ち受ける不安の波の中でも
 想像も出来ない未来への道でも
 大切な事はすべてをつつむこと
 温かい心でつつむこと

 悲しみをたたえているような夜は
 心のやすらぎを探す暗闇のよう
 心細いそんな時は私はそばにいるよ
 
 待ち受ける不安の波の中でも
 想像も出来ない未来への道でも
 大切な事はすべてをつつむこと
 温かい心でつつむこと 幸せを

2006/01/01(日) 2006年は!!やるよ☆
 ☆☆☆『賀正』☆☆☆
明けましておめでとうございます。拓也君は長野に帰省致しました
2年が過ぎて、、よしよしは3年目に入りました。ここまで
続くとは予想していませんでした。これもみんな吉田拓也の
力があってこその日々でした。私は彼と知り合いユニットを
組み音楽が出来た事は至福の喜びでございました。どの位
続けられるか分かりませんがよしよしの歌をもっと突き詰めて
皆さんに楽しんで頂きたいと希望致しております。今後共宜しく
お願い申し上げます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.