好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/08/04(木) あああずい〜☆
もうなんて暑いのでしょう〜日舞のお稽古に行ったんですが
稽古場に着いて倒れました。稽古する気力がどこかに飛んで
いってしまいました。でもやりましたよ・・・
さてさて9時〜リハでございました。
二人ともぐったり・・拓ちゃんも私も気持ちを奮い立たせて
頑張りました。とにかく練習練習練習なんとか全曲終わりました。
皆様に喜んでいただけるように明日は歌いますね。皆様お待ち致しておりますよ〜☆

2005/08/03(水) 青い部屋リハ☆
さてさて明後日になりました。いよいよYOSHI×2で出ます。
今まではDRAGONBABYでつっちーやはりうくんでやっていたので
青い部屋は拓ちゃん初登場!!!です。楽しみですね☆☆
もう姉さんたらいつもイケメンばかり連れて来てぇ〜とNOROさん
に言われそうです。
今日はリハーサルでスタジオ入り、故郷に帰っていた拓ちゃんは
そのまま家に来てご飯食べて一緒に出かけました。拓ちゃんが
美味しそうなおみやげ持ってきてくれたんですが、お菓子の方を
家の人は一人で全部食べてしまい、、胡桃のお菓子だったんですが
私は一口も食べられませんでした!(泣)拓ちゃんはそれを見て
すぐ送ってもらうから〜とやさしい言葉を言っておりました(泣)
さてスタジオでは曲は決めてあったので、新曲「花火」と久しぶりの「友達」「風船と魚と白い雲」とリズムが難問の2曲をやりました。「友達」はバタバタして全然まとまらず「風船〜」の方は
最後なんとかまとまりました。「花火」は新しいアレンジに苦心
最終的にキーを下げて、イントロも間奏も新しくなり、とても
夏らしい爽やかな音になりました。
曲順はまだですがメニューは以下の通りです
1、友達
2、風船と魚と白い雲
3、花火
4、磁石
5、花鳥風月
6、距離
7、欠けてる月
8、さよなら
を歌う予定です。みなさまぜひぜひ青い部屋にきて下さいね!
私も拓ちゃんと二人でいっぱい練習してがんばりますね!!

2005/08/02(火) またもや花火!
最初は雷さまかと思ったんですが、娘が花火だよと言う
屋上へ上がってみたらこれがすごい!!「神宮外苑の花火」が
ちょうどビルとビルの間にバッチリ見えたんですよ!!
かなり大きくて「わーキレイキレイ」と声が出ましたね。
横浜〜隅田川〜神宮外苑、と今年は天気に恵まれていいですね
今日は風が爽やかでなんだかいいねえと思いました。花火の日が
天気が良いというだけでなんかシアワセになれる、そんな事を
大切と思える、それを大事にしたいと思いました。
きょう日テレで「引きこもり」の番組やってましたが見た人
いるかなあ??親としては考えさせられましたねえ〜・・・

2005/08/01(月) 一大決心☆
あれ?7月ありましたか?という位早いですネエ・・
31日が日曜日で何も予定がなくて8月4日のライブの練習でも
やろうかと12時ころノソノソと起きてみたら家にだれもいない
一人でマーチン君を出して「新曲」を歌おうかと準備してたら
電話があり、なんだか分からないけど「1時間後に赤羽ね!」と
言われた。なんで赤羽なのか?しかし出かけました。ヘンな友達は
一大決心をして転職する事を決めて面接に行くというのです。
面接場所は「御徒町」決められた時間より50分位早く着いたので
駅前で一服して履歴書を清書など致しまして・・テンションが
落ち着きなく、私は「転ばないでよ!」とへんな注意をしながら  「なんで私がここにいるのか?」おかしくなりました。友達は
「きっとやる事なくてボンヤリしてると思ったからね・・」と
訳の分からない事言っていました(笑)まあ付き合って話し相手に
ということなんでしょう・・さて待つ事40分帰ってきました。
即決してめでたく合格して今後の予定も決めてきました。
喜びにあふれていて、お互い気分がスーッとしました。返事を
待たされるのは嫌ですものね、、久しぶりのスーツ姿がとても
似合っていていい感じでした。又、帰りのお茶はシアワセなお茶
でした。この変化の時に一緒にいられてシアワセ共有できて
良かったと思いました。楽な仕事はないと思うけど頑張ってね!
ひとまず良かった!良かった!何か変われるかもだね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.