好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/06/30(木) てんこ盛りの続き
という訳でライブ会場に着きました。拓ちゃんは二番目にイエロージェネレイションのサポートギターを弾きます。そこで偶然なんと越路姉妹の太木和子先生とマイク濱ぁ氏に会ったんです〜お二人は一番目の奥田さんという方のサポートに入っておりました!拓ちゃんもリハで気付いてビックリしたらしいです。和子先生が大好きな私は嬉しくて〜会場で関係者打ち上げに参加させていただき沢山おしゃべりしてきました。いやあ音楽シーンは狭いですね。もう一つ、拓ちゃんと同じサポートでキーボードの方の知り合いのベーシストが私が大好きな方でライブに来ていたのですが、タイミングが会わず会えませんでした、残念でした。楽しみにしていたんですが〜次回の偶然に期待しましょうねo(^o^)o

2005/06/29(水) てんこ盛りの一日
友達の旅行の相談にのり田端のみどりの窓口に行き、念願のチケットを買い、旅行の日程を決めるという、素晴らしいおせっかいの後、谷中、根津、千駄木、から上野不忍池まで散策、根津神社で旅行の安全祈願をして、、夕方からは拓ちゃんのサポートライブへ向かいました。この中身があまりにすごい偶然なので続きはまた明日書きますわ〜

2005/06/27(月) お誕生日会
なぜかまだ一週間先が誕生日の友達は仕事が休みだからと、急に誕生日会をやると張り切っていた(笑)ギターを抱えてまずは大好きなモスでおしゃべり、引き続き花見をした公園で弾き語り、ギター談義、歌談義!暑いけど爽やかな風と緑と空気が心地よい〜o(^o^)o4年間のお互いの歴史や心の変化を省みると、この穏やかな時間と笑顔が何にもかえがたい。きょうも自分の興味のある話や仕事の事など、爆裂してしゃべりっぱなし!(笑)でもさすがA型。趣味の知識は驚くほどの深さと暗記力に参りました!もっと社会に役立つ方に使えないかなあ〜と思う頭の中味ですわ!ハッピーバースディ♪♪これからも一杯遊んでね〜☆

2005/06/24(金) 通常の生活
ライブをやってドイツに行って、金沢に行ってライブをやってという怒濤の一ヶ月が終わり、やっといつもの私のゆったりとした日々が戻ってきました。本日は日本舞踊のお稽古に白金の稽古場にて、ゆるやかに邦楽にひたっております。書道、日舞も大切な私のライフワークです。厳しい師匠から大切な芸の話や注意を聞く度に背筋の伸びる気持ちになります。浴衣に着替えきっちり帯を締める事のなんと気持ちの良いことよと思います。人間関係の悩みもなく、ただ芸と向きあえる時間がある私は幸せです。拓ちゃんは今日から28日までツァーに行きました。しばらく会えませんが、再会を楽しみにしばらくはおとなしくしています。(^^)v

2005/06/23(木) 霊視
無事に楽しくライブが終わりました。数々の葛藤の先に歌がありました。今までのライブの中で御客様に語りかけられたと実感するライブでした。針生君のピアノも最高でした。外人の御客様が二人音源はないかと言ってきました。それも嬉しかったです。歌を褒められてヨーロッパに歌いに行きなさいと、とんでもないこと言われました。(^^;)終わってから青い部屋に霊視の先生がいたので、見てもらったらなんと今からメジャーデビューをもくろんでいて、声にはそれだけのインパクトがあるとすごい事言われました!ほんとかなあ〜☆

2005/06/21(火) 明日はライブです
ただ今<はくたか11号>にて金沢から越後湯沢に向かう車中で書いております。2公演の仕事が無事に終わりわが家に帰る途中です。明日はいよいよライブです。多分5回目位の青い部屋です。早いですね、戸川先生の親しみやすいお人柄と、さすがと感嘆してしまう歌声を聴くと出演しながら得した気分になるハコでございます。私の歌、はりう君のピアノと共に青い部屋の持つ不思議な怪しい空気を吸いに皆様是非ともいらして下さいませ〜☆はりう君と私は親戚のおばさんと甥っこ(笑)のようになっております。ファミリーなアットホームなステージになると思います。忙しい彼とのステージはしばらくはないと思いますのでそういう意味でもピアノブァージョンオリジナルを聴きに来て下さい。

2005/06/19(日) はくたか8号
仕事で金沢に向かう為に乗っています。越後湯沢から金沢に行く特急です。前回は地震のすぐ後で、はくたかが動くかわからず、東海道新幹線周りでしらさぎで金沢に入りました。越後湯沢から六日町〜の車窓は穏やかで地震の後遺症はあまり見られませんでした。ちょっとホッ!としました。

2005/06/17(金) 暖かいメール
14日はライブ活動中、体も喉も心もフルパワーになれず、お客様は喜んで下さったものの今いち落ち込んでいた私。家へ着く頃に相方から暖かいメールが入った。きょうも私が打ったメールにとても深くてやさしい文が入ってきた。なかなかレスが来ない事が多いからまあ返信がなくても平気だけれど、来るメールはあくまでも気遣いのあるやさしいメールをくれる相方の拓ちゃんです。かんじんな時つぼをはずさない人柄はやはり多くの人たちの支持を受ける訳だと、感じざるをえません、これからもよろしくお願いします。

2005/06/16(木) くらべないで〜♪
昨日リハで針生君が、くらべないで♪〜おかあさま♪とふざけて歌ってくれて、この歌は私らしいと言ってくれた。曲を書く者としては頭に残るインパクトの強い曲と言われるとすごく嬉しい!花鳥風月は、寂しさを乗り越えて〜が印象に残るらしく、よくアンケートに書いてある。皆さんに褒められると本当に作る事が楽しくなる。ライブを一緒にやるためにはやはり曲が好きだと感じてもらって、私の想いや伝えたい事が理解してもらえないと良いステージは出来ないと感じている。拓ちゃんも針生君もその点で私をわかってくれていると、勝手に思っている(^^)v

2005/06/15(水) ライブ終了〜リハへ
昨日は大好きなZ.IMAGINEのライブでした。新曲も含めて8曲、少しだけ喉の調子が悪くて不安でしたが、なんとか気持ちを込めて歌えました。聴きに来て下さった皆様ありがとうです。そして今日は22日のリハーサル、ピアノでどうなるのか楽しみでもあり不安でもあります。ただ昨日の疲れからかテンションが上がらず、とにかく全曲通しましたがぐったりでぐでんぐでんでございました。(^^;)がんばらなきゃ!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.