好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/26(火) クリック!!
私の先生の二人は同じことを言う、、言い方はちょっと
違うけど中身は同じ、、クリックを使いなさい、、
今日電話で話した先生は2週間位ずっと聴きなさいと、、
感性のままに曲作りと歌うことをやっている私には私の感覚の
タイムがあるらしく、、これが良くも悪くもあるらしい??
やってみましょう〜ねっ☆
でもって又曲が出来ました!!
 −春の終わりにー
 駅から続くゆるやかな坂道
 春の終わりを感じてる
 桜色が薄らいで 心の色も薄らいで
 あざやかな緑になっていく
 冷たかった風がやさしい風に
 春の終わりを感じてる

 公園から見下ろす駅のホーム
 春の終わりを感じてる
 足取りが軽やかで 薄着の人も軽やかで
 柔らかい笑顔になっている
 頑なだったあの人が暖かくなって
 春の終わりを感じてる

 あなたの言った一言が
 重くわたしに残っていたけれど
 うつろう心にも終わりが来て
 すべてが変わる そんな気がして
 春の終わりを感じてる

まだまだ変化していくかもですが、まああこんな感じです
詞は難しいですね、、メロディーはあくまでもやさしくです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.