好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/04/02(土) 少し褒められた・・(嬉)
5日のリハに入りました。新曲できたのでお披露目しました
詞はねえ・・

比べないで今を 他の時代と
分かり合えないのは 時のせいじゃない
分かり合えないのは 意地を張ってるから
正しいことと 悪いことの 二つのことしか
見えないから 心の奥を探してみてよ

比べないで私を 他の誰かと
分かり合えないのは 誰のせいでもない
分かり合えないのは 意地を張ってるから
誰かに勝つことと 負けることの 二つのことしか
知らないから 心が折れること気付いてみてよ

つまらないことね 意地を張ること
続けることは 苦しいこと
素直にありのまま 許してみてよ〜

てなもんで・・(笑)シンプルかつ単調なメロディーに
乗っておりますよ。。アレンジを考えながらやってみました。
話し合いながら、、ね、うう楽しいです。
で終わってから音源聴きながら夕飯食べたんですけど
「少し高い声でるようになったね、少し楽に歌えるように
なったね」と拓ちゃんから言われて嬉しかったです。
色々経験したし、変わってきてる事が指摘されて良かった!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.