好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/03/01(火) 3月だわさ!!
この間「おめでとう〜」と言っていたのに、、もう3月ですね
3月はお誕生日があるから、少しだけ意識する月かなあ・・・
何歳になるのかは忘れました(笑)まだまだライブ予定が入って
いますからね、、がんばりますよ〜
今日もスタジオ入りました。拓ちゃんと、、「花鳥風月」と
「桜散歌」の2曲だけを徹底的に繰り返しました。お互いの
声とギターの一音一音が大切だとつくづく感じました。
「表情」が楽曲から感じられるようにしたい・・そんな思いが
リハから強くただよってきました。録っては聴き、録っては聴き
二人で考えながら、考えながら、繰り返しました。
「桜散歌」を作った時の切なさを、寂しさを、、考えて
いました。あの日見た桜から2年が過ぎようとしています
又これから一ヶ月後には「桜」が咲きます。今年は悲しい事も
なく、美味しいお弁当を持って「お花見」に行きたいと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.