好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/02/20(日) 小芝居〜マネージャーへ〜☆
本日は誠におもしろい体験を致しました。POOL−5の
24日から27日迄のお芝居に登場いたします。。
「声」のみの参加ですが、お芝居は多分私のセリフから
始まるものと思われます。音響のOさんのスタジオにて
音録りをしました。栄作君の指導の下、セリフをどういう風に
言うか、楽しくやってきました。結構長いんですよ〜皆様
お楽しみにしててくださいね、これは
実は内緒でやってまして、出演者が舞台稽古迄聴けないので
聴いてどんなりアクションを起こすか、とっても楽しみですわ
その後はマネージャーとして
ヘアーサロンで見学をして、スケジュールの確認をしたり談笑・・
ヘアーモデルのお世話も大分慣れて本格的になってきました
今年のロシアかフランスの世界大会に連れて行くと言われて
良かったと思いました。もう使えないとか嫌だと言われたら
困りますものね、、気に入ってもらえて感謝です。モデルの
つっちーや針生君がいい感性を持っているということですね。。
色々将来を考えて大変な時にこういうチャンスにめぐり会えて
二人は大きく展開していくかもしれませんね。。がんばって
欲しいです。若者の未来が開けていく様を見せてもらえる私は
シアワセですね、、芝居もモデルも音楽も・・私の未来も
まだまだいけてるかもしれませんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.