好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/30(日) すぐれないい〜
仲良しの友人の名前と同じ字でメールがきたので
あけたら変なメールでした、、、なんかお誕生日用みたいな
アクセスするやつで友人と思い込んでやってしまいました。
明日アドレスも番号も全部変更するつもりでいます。ちょうど
機種変更したかったからいいかな〜怖いですねえケイタイは、、
持つのやめたくなりました。いらないかも・・・そんな事思って
ます。しかしパソコンにも沢山変なの来ますよね〜
削除してくれるソフトが入っているんですが、それでも2日位
開かないと一杯溜まります。便利な物の裏側というか2面性を
つくづく感じています。昔はケイタイなんてなくても何も不便を
感じなかったのに・・不思議ですよね、、
さて
明日は息子の芝居の稽古場へ行きます。音楽の仲間とは又違う
感性の団体で非常に触発されます、なによりも、物知りで大人
わたしは全く子供扱いされます。楽しいです。。
皆様 劇団POOL−5の公演おもしろいのでぜひいらして下さいませ
リンクのファミリーのとこにあります。公演情報や予約がありますので、宜しくおねがいいたします。(親バカです!!)すみません


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.