好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/22(土) 日本舞踊お浚い会〜☆
いよいよ今年の「初浚い」です。「白扇」というご祝儀ものを
踊ります。ライブといえばライブですから、気持ちは歌うのと
一緒、いかにらしく踊るかですね、、前日のリハで先生から
褒められました!多分自信を持て!ということと思っております。
着物の準備も出来たし、忘れ物がないかチェックしてなるべく
早く寝ないと〜お肌が!お肌が!心配!!!!
その2>なんと4時〜踊りのリハで6時〜歌のリハをやりました
   スタジオに着物で登場!!拓ちゃん笑う〜☆
   ところが帯が腰を安定させるせいか、声が出る出る・・・
   拓ちゃん「しのさんいつもの格好で帯だけしてくれば!」
   私「あはは、そんな事言うと本当にやるよ〜〜」ウフフ
   なんかいいんですよね、、スタジオで暖かい空気の中
   二人で1曲、1曲、チェックしながら楽しくリハは・・
   素晴らしいギターの音が響いていましたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.