好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/19(水) 音楽はやはり人間性が出る・・・
急遽24日に「水族館」が決まり、リハをやるべくスタジオ入り
終わって拓ちゃんとご飯食べながらしばし「音」について語る
お客様はどんな音をいいと思うのだろうか??二人の結論は
人柄が出るのだということ、エゴの強い人の歌はやはり自分が
出すぎてうるさい場合が多いよね、あたたかい音、やさしい音、
ほっとする音、なんかに素直に反応してくれるし、詞の中には
作り手と聞き手の間に共通の思いがなければ聴いてはくれないね
という話になりました。自分の想いをどうだ!どうだ!と言われて
もねえ・・・難しいのは聴き手がいるということ、それを無視して
曲を作るのは私にはできない、同じ思いを共有したい、だから
女の人に向けて書いています。代々木のライブで恋がやっと
両思いになった女の方が「一人の帰り道」で泣いてくれた事が
今でも忘れられません、あれがあるから今歌っていられます。
その2>
今日リハの前に朝から「小旅行」ある電車に乗って、ずっとずっと
山の方の景色を見にいきました。雪が山に積もっていました。
友人とモスバーガーで色々な話をして最後はギャンブル話をして
大笑いして帰ってきました。ちょつと身体の具合が悪い友人は
医者に行きました。早く治る事を心から願っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.