好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2005/01/13(木) 占い・・
今日「青い部屋」でライブがありました。青い部屋は隣にお部屋が
ありまして、そこで占いをやっています。。でもって初めて占って
いただきました。10分1,000円です。
悩みはないのよ〜と言いました。やせたいくらいかなああ・・・
それではと占い師さんは2005年の私がどうか、、ジャーン!!
「12年に一度の男運がいい!!」と言ったのです。隣でつっちー
大うけしてました。好きな人がいるなら告白しなさいと言うのです
相手もそう想ってくれると言うのです(笑)でも今好きな人を
はるかに超える素晴らしい人が現われると言うのです。。
「ほんまかいなあ??」嬉、嬉、嬉、、いるのか私???
今私を囲む「酉年グループ」との相性は?と聞いてみました。
そしたらな、な、なんとメチャクチャいいそうで、、その年代の
男の人とはうまくやれるし、音楽ではいい曲ができるし、
なんでも長続きすると言うのです。なんか歌う前においしい話で
すっかりいい気持ちになりました。まてよ・・人妻じゃないか〜
これいい話じゃなくアブナイ話ですよねえ!!!
12年に一度ねえ・・・惜しいですね・・・・イイ男ゲットできる
チャンスなのに・・(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.