好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/30(木) おととしの12月30日は・・・去年じゃないよ
わたしは「ぴあ」が出している手帳を毎年使っています。
去年は実は買い損ねて「ミスド」のくれた手帳で済ませましたが
使いづらかった・・で今日買ってきました「ぴあ」のやつ、うふ、
おととしのもまだとってあるのでまあ破いて捨てるつもりで
12月30日に何をしていたか、、書いてありました。なんと
遊んでました「スロット」で・・あはは、、のん気ですね、、
何故??遊びたかったんですねきっと、、おせちやお買い物
どうしたんでしょう??記憶にありません!!でもちゃんと
やったはず、、自分でビックリしました。今年は自分的には
飛ばしました。心にひっかかっている事をとにかくスッキリ
させました。早く片付けないと私が消えてしまうかも知れないから
私という人間がいた事を忘れないでいて欲しいから・・・
そんな想いの一年でした。歌うことがもっともっと好きに
なりました。来年もみんなと仲良くする事が一番の目標です。
私みたいな人間を受け止めてくれる沢山の友人達に深く深く
感謝したいと思います。新しい手帳に早速1月のライブの
予定を書きました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.