好美の気まぐれ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/01/27 今月は結婚ブーム
2010/01/26 ライブを終えて
2010/01/02 謹賀新年☆
2009/12/13 12月も半分に!!
2009/11/20 本音

直接移動: 20101 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 月 

2004/12/01(水) 師走となりました。3曲作りました。
クリスマスの歌が完成しました。

   ふと見上げた空に三日月が 
   ビルの間にはっきりと見えていて
   クリスマスの歌に追いかけらていく季節
   ジンジンジングルベルの鐘
   ジンジンジンと胸に響く〜

   ふいに風邪吹く街に肩をすぼめて
   ビルを飾った光たち鮮やか過ぎて悲しいの
   クリスマスのウインドウに流されていくこの季節
   ジンジンジングルベルの鐘
   ジンジンジンと胸に響く〜

   枯れ葉が舞い散る寂しさよ
   二度とは戻れない あの頃に あの頃に
   ジンジンジングルベルの鐘
   ジンジンジンと胸に響く〜

もうひとつ
   さよならの歌

   さよなら僕達の積み重なった記憶たち
   幾度となくためらった さよならを言いかけて
   少しずつ言葉が少なくなって
   さよなら僕達は気付いていながら動けずに
   傷ついた日も傷つけた日もさよならが言えなくて
   少しずつお互いが分からなくなって
   二人でいる意味すら見えなくなって・・

   さよならという言葉に込めた二人で生きた証
  
   さよなら僕達の昨日の夜今日の朝
   さよなら僕達はそれぞれの道にむかうのさ・・

  (もうひとついくぞー)


  夢をみてたわ〜あなたの
  声は聴こえず〜ただ微笑むだけ
  水平線が遥か遠くに 深い空色が後ろに写る
  夢をみてたわ〜あなたの
  わたしのことだけ〜ただ見つめていて

  好きだと言って夢の中だけでも
  遠ざからないで夢の中だけは

  夢を見てたわ〜あなたの
  わたしのことだけ只見つめていて
  夢の中だけ見つめていて・・・

  えーっとまだこれは歌うかはわかりませんが
   16日のダンデライオンは新曲を3曲やるつもりで
   練習がんばります。。でもギター弾き語り不安です
   誰か助けてえええ、拓ちゃんがいないんです(泣)
きょうの日記は長いですね、、なんだかモヤモヤしてますわ・・・
27日のライブが終わったら力が抜けました。
気合入っていましたから・・・
3人編成も評判が良かったし、カヴァーも久しぶりにやったのに
なんとか自分の歌に歌えたかなと思ったし、、とても自分の
中で気分良く終われたからなのかもしれませんね。。
反省点は音源を
聴いていっぱいありますが、精神的にはシアワセでしたね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.