毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/04/30(土) あんたたち
ホントに書かないわねぇ。
あたしも神谷の世界に入ってしまいそぉなんだけど。

2005/04/23(土) スナック
嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか、かなこ。

養命酒飲もうかな。
時計が欲しい。ビレバン行きたい。
自転車カムバック。

2005/04/22(金)
楽しかったのね、かなちゃん。
加藤の足の毛はビックリした!!

あたしも新歓観に行きたかった!!
「学生ん時にドラムをちょこっと叩いてました。右も左もわかりませんが、こんなあたしでもバンドって組めるんですかぁ??」ってどさくさに紛れて入部したかった。

2005/04/21(木) かわいい。
ガオー。

2005/04/20(水) セサミストラート
こんな表情でNHKに出てたらやっかいよねぇ。
最近レミオロメンにはまっちゃってはまっちゃって。
ドッグイヤーに恋をしちゃいました。
キュンっです。
春景色にも。二股です。
海のバラッドにも。三股ですか?
浮気ですか。結構じゃないですか。

2005/04/19(火) よいしょ
バビベボビボバ。
今日は半田病院に行ってきたよ。
中央病院とは大違い。
とってもいい環境。
病院内にUFJがあるとかね。

2005/04/18(月) 波岡さんが言ってたよ
自分に素直になれば女はキレイになれるんだって。
でも素直になるなんてとぉてぇムリだよね。
欲望の塊だし。

2005/04/17(日) やっぱ
ココには書きづれぇよ…。

2005/04/01(金) ありがとう。
君たちが作ってくれた写真と寄せ書き、店にまで持ち歩いてしまったよ。
せっぱ詰まったけど帰りに見直して元気出た。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.