毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/03/30(水) キンコンカンコン
実はまるっと2日寝てなかったんです。
人間寝なくても大丈夫ね。

でも一人で生きる勇気はない。

2005/03/29(火) SHAPEです
おや店長。こんなトコで何やってんの?

ビックリした。調べてたら2004大阪だって。

理容からスタートし、美容の世界へ。名古屋市内にサロンをオープンして10年、現在5名のスタッフと共にNYドライカットを提供している。現在のカットプライスは¥8,000〜。デザインに加え、手入れのしやすさ、スタイルの持ちの良さも多くのお客様から好評を得ている。
だって。
知らんかったわ。

2005/03/28(月)
バイト先の送別会。
花束と真珠のついたペンをもらった。
降りる駅を間違えて雨の中ひた走る。
感謝の気持ちとしてTHE BEATLESのCDをプレゼントした。
店でかけてください。

偶然道で専門友に会った。
本山のモッズヘアで働き出したその子はホントに大変そう。
不安だわぁ…。










ぬーーーーーーーーーーーーーーーーん。
どぉしていいかわけわかめ〜!!

2005/03/27(日) ぼく
ぼくたぬき。浜田さん家の玄関にいつの間にやらいたの。

ま、約束したわけじゃないもん。
いいもん。

2005/03/26(土) わっ
月の隣に木星が見えますか?

店長に「おしゃれしてきてください」と言われたのでバイト後に服を買いに行った。
久しぶりにあんなにお金を使った。
お金のありがたみを知った浜田はビクビク。

汚れが目立つ服装をしなかんのだが、そんなのはお断り。
黒っぽいのを探した。

カバン買わなきゃ。

2005/03/25(金) 日記。
月きれい。眩しい。

2005/03/24(木) 義人さんいってらっしゃい
歌い叩き騒ぎ飲み飲み驚き飲み飲み飲み飲み…。

もぉ疲れたよ。

2005/03/23(水) ごもっとも!
朝11時から8時くらいまでずっと山。
もぉ…。

いろいろ迷惑かけてごめんなさい。
本気だったんすよ。
はまたはバカですから。
コロッといっちゃったんですね。
ありがとう。

最近、PCを見ていると「目がかすむ〜」になります。
メガネ取ると細かい字なんか読めない。
老化?

2005/03/22(火) カツラ
バイト先、ぱっぱ屋出ました。が、観れませんでした。

追い出してくれてありがとう。
のりちゃん、悠生さん。また会う日まで!
連絡事項:2人はたまにメールするように。

リラックマありがとうございます。
癒される。
チカちゃん家にリラックマが居座ってるらしいよ。

なんとなく、店の外から離れる事ができなかった。

2005/03/21(月) 誰が出してくれたのか、ふと見てみると、顔。
やっぱりつた館は気分が悪くなる。
最近物をちゃんと食べて無い気がする。

ずいぶん楽しめた。泣いたね。

外で待ってたら雨がやんだり降ったり。
風邪ひきました。
鼻みじゅ。

お酒持って千鳥足ならまかせてちょうだい。

昭和食堂での乱闘。乱闘?
濃度98はエタノール。
蟻はすごい。
外タレのりちゃんお帰り。

足の薬指に水疱が。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.