毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/02/28(月) 何故こんなん持ってるかは秘密
27400円…。痛い。
54枚…死にたい。

チョコがベッドにジャンプしようとしてあたしの肘で頭打ってそのまま部屋から出てった。
最近チョコに嫌われてて。

ジモの友達は明日が働き始め。
眼科。
あれは司法書士。これは1年海外生活。



みんなすげぇなぁ。
卒業を買収。
最低。
自業自得。

2005/02/27(日) 牡蠣の土手鍋
刈谷へお嫁さんと食事会。
浜田家はホントに小食。全食残ってる。
いろんな話をした。

小さい頃あたしは行動派だったらしい。
行方不明になったり。
幼稚園脱走したり。
親戚が嫌いで東海市から東浦まで歩いて帰ったり。
ちょこっと覚えてる。

とりあえずプレゼントってコトでどんぶりプレゼントした。
母は花束。
姉は手作りケーキ。

浜田家、親戚だとか全員集めたら50人は軽くいるんだって。
基本的に結婚が早いんだよ。そして離婚も多いんだよ。
だから嫌。

「昭和50年代ノスタルジクシリーズ冬のあしおと」ってゆぅ玩具を買った。
何故か買っちゃった。

2005/02/26(土) 5時間前に戻りたい
キングオブコメディが好きです。
…ハッサクっ。

急に切りたくなってきっちゃって。
そしたらとっても…


ちょっと考えさせられた。
あたしは美容師になりたいと思ってなるんじゃない。
ただ肩書きと手に職を持ちたかったから。
別に何でもよかったし。
学歴が無い分、何か資格をもたなくちゃ。
いつまでも遊んでいられるほど甘くない。
だけど就職決まったし。4月から美容師だし。
この道で出来る限り頑張っていく。
美容を極めてやると思った。
急に。



別に前髪失敗したからじゃないよ?

2005/02/25(金) 浜田さん家のエレベタ
何に触れないコト?

何をする恐れがあるの??

2005/02/24(木) 最近チョコの体調がおかしい
たとえ風呂でのぼせたと言えど、生水は体に良くないとゆぅコト。

何があるかわからない世の中、胃薬は買っておいてもいいとゆぅコト。

2005/02/23(水)
久しぶりにお兄ちゃんと稲荷寿司を食べた。
風邪をもらってしまった。

正直太りました。

2005/02/22(火) 猫ヶ洞通りってキャットロードってゆぅんだって
今日は天気がよかったので平和公園へお散歩。
途中で梅が咲いていた。ちょこっとだけどね。
人ん家の梅を勝手にパシャパシャと。

昼寝。夢をみた。飛び蹴りをかましていた。
はて?

ビレバンで差し入れ買って新栄ロックンロール。
大学生やねー。
スカ?パンク?そんな感じのが多かった。
好か…ゲホッ
やってきました懸垂線ー!!
久しぶりのあいつ等は髪が長かったり白かったり。
矢田さんすげぇ鵜飼さんすげぇ茸さんすげぇ川瀬しょんすげぇ。
その後は腰が痛くてライブ中は笑うことすらできませんでした。


神谷と松で異人館。

あたし、痴漢が寄ってこれない何かを放っているのかしら。

明日で期末が終わるわぁ。

2005/02/21(月) 名大付属
かなこくん、いってらっさい。気をつけるんだよ。
おばちゃんは心配です。
セントレアまで近いから無理やり自転車で行けばよかったかしら。

阿久比で強盗かなんかがあったらしい。
アピタのあたりです。

今日は牧ん子とメールしました。
している。

暗黙の了解で病院内でも携帯使えるところがあるらしい。
ホントはダメなのよ。


あたしもどっか行きたいな。

2005/02/20(日) チェドキとアンソンと公衆電話
池下ヤタイヤ初めてだよ。

シンムラさんとハヤシさんて方とウーロンを一緒に飲みました。
どぉも前にもお会いした浜田です。

奥さんをキレイにするんです!

もぉ。ルイくんがかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて。
舐めてくれたり座ってくれたり。
あの目で見つめられた日にゃあたし…。

2005/02/19(土) 手伝いましょうか
許容範囲を超えています。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.