毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/31(月) ふぎゃ
中部国際空港ができてくれたおかげで名駅で30分立ち往生。
準急だとか快速だとかよくわかんない。

新しい電車が通り始めた。
よほど電車好きなのか、いかにも携帯持ってるだけですって顔してさりげなく写真を撮ろうとしている人。
バレバレだよ、おっさん。
その傍らでリュックと上着を持ちながら岡村みたいな歩き方してる怪しい人。
彼も電車が好きなんだろうが、しきりに見ている。

明日のために大荷物を持ちながら満員電車にのらなきゃいけない。
切ない。

緊張するわーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

2005/01/29(土) 鳥越くんの頭そっくり
昔住んでいた市に行って来た。
まだ残っていたあの本屋。
かれこれ9年ですか?早いわぁ。
本屋の前の信号で谷中ヒロシが走ってた。
いつもココの信号で話をした。

身体障害者のヒロシはいつもいじめられてたけど、
いつも頑張ってた。

彼は気づいてなかったけど、小さい頃と同じ歩き方だった。
今は何をしているのかな?

昨日大須に行ったら屋台がたくさん出てた。
トルコの肉を回して焼くやつ。?。
トルコ人が「おいしよ〜おいしから〜」とカタコトで。
食べたかったな〜。








化粧水をVERY VERYにしてみた。
上戸彩ですがな。

2005/01/28(金) 果てしなくのっぺり
危うく担任に技をかけられるトコロだった。


伏見から大須へ。
美容関係の物が売っているお店。
スプレイヤーとコームを買った。
あたしとしたことが、何を血迷ったか両方とも赤。
当然ウィッグも売っているわけで。
こんな子がいました。
眉毛まで生えてました。
理容系のウィッグなんて髭が生えててその周辺がやわらかいんだとか。
大須から伏見へ。







おじさんおじさん。
そんなに笑うと、出っ歯が。あ、ほらいわんこっちゃない。

2005/01/27(木) 手。手っ。
涙がちょちょぎれる。

神谷とカブった黄色。

涙がちょちょぎれる。

我侭なあたし。

涙がちょちょぎれる。

2005/01/25(火) 用済み
何だか急に走りたくなってちょこと走った。

1年ですって。いやはや。

グラデーションの3段目が短い。1段目をもぉ少し下げて。

牧ん子は底辺にあこがれる。
片足引いて叶姉妹。

にむらーずJrを聞きまくってました。

2005/01/24(月) にっくっきゅっう
出ました。名駅独り言オヤジ。
「赤は横文字だでなめたらあかんぞ!!」って言ってた。
うん。漢字だと思うけども。
何度か見たことあるけど、指さされたのは初めて。
何か言われたけどカツゼツが悪すぎてわからんわ。臭い。

今日から国試の模擬。
繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し。

もぉ…。









いくら煌びやかでも、デズニーって言っちゃおしまいよ。

2005/01/23(日) うちの龍之介が…
魚を焼いた。モクモク。


全然仲良くなかった子から手紙が来た。
安江かんから吉田さんにかわってたわよ。
結婚か。

2005/01/22(土) たぬき?
土日は好きだけど何も無い土日は好きじゃない。

袴を見に行った。かわいいと思う。

お姉ちゃん家は寒い。




こんな時は身をゆだねたいよね。うん。


身近にいつ死ぬかわからない人がいる。
よいしょよいしょに「もぉ死ぬのに」って言われると笑えない。
骨にも転移するもんなんですって。
片方ないんですって。
片目見えないんですって。
普通に話せるってすごい。
でも心なしか目がトロンってしてる。

家の家系はみんなそぉ。あと喘息か。
あ、耳も悪いわ。あとなんだっけ。

2005/01/21(金) まぁ
わっけわっから〜んす。

浜田久美って何?

2005/01/20(木) ガッつき。
会計おつかれ。頑張れコイツカ。

祝い好きの神谷がまたやりました。
学生センターでケーキはたしか2回め。
うまかったです。

寝たのは5時。
無理です。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.