毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/31(金) 雪やんじゃった
ちょっとアンタ!ラストサムライ観たかね??
すげぇよ。マジ。
後半泣きっぱなしだよ。マジ。

日本人に生まれたコトに感謝するね。
影響されすぎ?


電車の中で出会っちゃった。アニメ声のBU○○。
キャハハッて。
妹、どっちかっつぅとデス声だったぞ。
顔っ!

さ、次はアトランティスの心だ。





くっそぅ。ドラえもん泣かせるぜ。

大晦日の夕日。

2004/12/30(木) 神谷半笑い
暇だからビデオを借りてきた。
何か見たいものがあったわけじゃないから適当にピャピャっと。
5本で1000円。

さ、次はコレだ。

今日中に3本見なきゃ。

あ!明日朝からバイトじゃん。うざい。

2004/12/29(水) うへ
フライパンに行きました。
おいしかった。
ツナ大好き。

お昼寝した。いつの間にか9時。
最近寝る日と寝ない日の睡眠時間の差が激しい。















寒いっちゃダーリン

2004/12/28(火) 幸楽
今日は大掃除だそうです。
ほんっとに大掃除だったね。
写真が。白黒で。
もろ、俺たちフォークソングやってます!でした。
いつからメタルをやるようになったんですか?

位置が大幅に変わりました。
みんな真ん中みて演奏はかわりません。

平尾さんが鏡餅を買ったきてくれたよ。


鍋鍋。鍋鍋鍋。鍋鍋鍋鍋。
いいところに住んでいるね、しゅぺいさん。

おいちかった。
マシュマロ食べなきゃ!!カロチン?いや、ゼラチンか。

包丁はやく買ったほうがいいですよ。


そらあたしだって大丸行って「立ってくらさい」って言われたいけどさぁ。

鍋やってる最中。
幾度か赤木春恵のソックリな人が頭を駆け回っていた。
そんなにポケットにお菓子入れて何処行くの。

2004/12/27(月) ダメだから飲みたい。
もぉヤダー!!
昔の自分が何をしたか、いろいろと思い出した。
酷いなぁ自分。醜いなぁ自分。

戻りたい。そしてやり直したい。
そしたら今こんな気持ちになんかならんじゃん。

はまだ。お前バカ。

やめてー。思い出すのやめてー。。やだやだやだやだ。

結局今もダメ。
半分切り離してしまいたい。
記憶喪失になりたい。

全部半分になれ。
そしたら楽だから。




聖ちゃんと遊んだ。二人でカラオケなんか行っちゃった。
聖ちゃんにつられて浜崎なんて歌っちゃった。
ごめんなさい、小町さん。
浜崎歌えません。
ハイジの「おしえて」なんて歌っちゃいました。
ごめんなさい、おじいさん。

2004/12/26(日) 人気者の始末
一日寝てました。
起きたの夕方4時ですって。
たまに起きたんですけどね?

家帰ったら大掃除でした。
クリスマス終わって早々。

2004/12/25(土) アクションかるた「し」
今年のつた館はお払いしたのかしら?
調子が悪くならなかった。

バー場、どぉだったんでしょうね?

打ち上げはとってもとっても頭を使った。
こんなに使ったのはいつだっただろうか…?

バカがばれた。

結局寝たのは7時ですって。











しけい因 悔悟の なみだ

2004/12/24(金) お弁当つけてどこ行くの?
帰ったらお部屋にお菓子が散乱してた。
あたしが蹴散らしたのかな?
はてはて?

チョコが「おかえり〜」って走ってきた。

こいつが犯人でした。

わかりやすい。

2004/12/23(木) あくしょんカルタ「ゆ」
アオなんちゃら、ありがとう!

平和公園は今日も平和。墓地。犬。
寒すぎて頭が痛い。

バー場練。エルシド。写真。眉無。
あそこは音が良い。からダメになる。ダメになる。ダメになる。

キャミヤ車。
はぉ〜ん。まんほぉ〜る。まんほぉ〜。ほぉ〜。
狂った。

飲み。
酔った。ごめん。もぉ…だからお酒飲まない。
タバコと頭痛VSハマタ。
頭痛WIN。
タバコ>ハマタ。

あたしはツナが大好きです。








ゆだんして 犯人 とりにがす

しとめろ

2004/12/22(水) アクションかるた「ね」
名駅のイルミネーション、めちゃきれいだけど凝縮させすぎです。

妹にあんな秘密があったとは…。

黒松、いつ芽が出るの?

おめでとう!






ねこみを おそう ギャング狩り

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.