毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/30(火) 学校にツリーが。
サンタの蝋燭。
アメリカ産のどこの馬の骨かわからない人。
美容専門なのにピアノ。
しかもオレンジ。
違うところに金使ってくれません?

今日靴下屋で靴下を買った。
超ロング。
108cm。108cm??
1○○−108=45
長っ。

明日はSHAPEに行く。緊張。

時期にあたしも20歳。
怖い。

鍋やろぉ。やりましょ。

2004/11/29(月) ガシャポン
咳が出すぎて。

むしょうにするめが食べたくて。
チンしようと思ってふと気ずくとするめ片手に冷蔵庫開けてる。
はて?違う違う。
電子レンジへ。
2分半くらいかしら?
するめを入れて台所の電気をつける。
はて?違う違う。
タイマー回さなきゃ。

あれ。ハウルのパンフどこに置いてきちゃったんだろ。
はてはて?

たくさんの遊びに飽きたら
次の朝を待ってみるのもいい
話しても何度話しても
わからないときには会いに行けばいい

どこにも
ないよ

「バスはもう行ってしまった」

これやりたいけどオルガンとピアノだけ。
ドレミファソラシドを教えてくれたらできるかな。

2004/11/28(日) あと2日で12月ですってよ。
ハウルの動く城見に行きました。
18歳から90歳の声をあの人がやっているのにはビックリ。
18歳…?
ところどころ疑問に思うコトがあった。
宮崎映画で最も「あれ?」が多い作品でしょう。
とかなんとか言ってパンフ買いました。何か?

タワレコで空気公団とsyrup16gを買う。
セールですって。ポイント2倍ディですって。

肩が痛い。
何か憑いてるのかしら。
おま!

今日一番ぶったまげたのはマキん子が携帯を変えたこと。

2004/11/27(土) 咳が…
朝8時からバイト。遅刻。
7時50分に父に送ってもらう。

ヘコむ。

時間の計算ができない。
御銀とクリスタルで待ち合わせのはず。
出たのはオアシス。
…え?
遅れて合流。
ハーゲンダッツでアズキを食す。
激しくマズイ。
半分以上残す。溶ける。
牧ん子合流。
EZナビで村さ来栄本店を探す。
結局ホットペッパーで地図を見る。
あそこは合コンですか?
うるさい。
お隣は外人さん。イギリスの方?
「彼女は僕を覚えていない」
「僕はあの日のことを覚えていない」だっけ?
記憶喪失…。?
牧ん子の踊りは小刻み。
御銀は目がデカイ。
裏話。

2004/11/26(金) 仔ウサギ。
おとうさんおかあさんごめんなさい。
親不孝でごめんなさい。

マキんコと会う。
いつもケンタ。
笑った。
つれション?
大爆笑。
隣カップル。
ドン引き。

ブーツを見てたら店長出てきて。
流されるままに買ってしまったよ。
あたし、将来変な壷とか買いそうで怖いな。
かわいいからいいけどさ。

空気公団にギターゲット。
よろしくお願いします。

2004/11/25(木) 恋ちゃんクラッチさん?
例会前は牧子とケンタでつしまみれ。

有機さんと信吾さんと空気公団をすることになった。
ギターとキーボはどなたになるんでしょうか?
楽しみだーぃ。

お二方、よろしくおま。
はたして二人はココを知っているのでしょうか?

練習。バー場。
神谷唄取り。
つしまみれ。
むつかしいなコノ野朗。
camaboco頑張りましょう。

後藤家。
カトゥと神谷はちょっと似てると思う。

村さ来。
ドラゴンボールもパーマンも忍者ハットリくんもヤッターマンも
知っていますよ。

プクちゃんありがとう。
体で3回ですね。
安すぎ。

harco良すぎ。

2004/11/24(水) こんなん毎日してます。
ぜってぇこんな頭にする人おらんっちゅうに。

でもねでもね、B´だったのがAになりました。
何とか国家試験受かる程度だそぉです。
明日からはカット。
指切断しない程度に頑張ります。
財布に110円しか入ってなくて。お昼…。
国籍不明に借りました。
スロットで生きている男。国籍不明。彼の名は西原。
10万を30万にする男。国籍不明。彼の名はムッツリ。
いつか破滅すると思う。

さ、バイト。相も変わらずマスターはお酒。飲んでます。
働けっ。

給料二万。あたしにどぉしろと?
しょうがないけどさ。土曜はライブだったし。

言い訳は口答え。
えぇわかっていますよ。わかっていますとも。

肩が非常に痛い。
ミニミニのスーパー君パックってのがいい。

2004/11/23(火) 成人式セット
行ってきました前撮り。
10時前に着いてメイクとセットと着付け。
苦しくて苦しくて気持ち悪くて気持ち悪くて。
カメラマンさん、めっちゃ営業って感じだった。
1枚とって「ハイかわいい〜じゃ次こっち〜」ばっか。
あんな恥ずかしいコトさせてっ。
傘とかマリとか持った。

あんな苦しいのを成人式の日は一日中か…辛。

そのままおばあちゃんとおじいちゃんに見せに行く。
畑?着物で?
大根4本くれた。

5時半から親戚のバレエ。
「真夏の夜の夢」だった。
かおるちゃんはハーミヤだった。
ヒポリタとシーシュースがいなかった。
台詞がなかったからか、終わるのが早かった。

ピザ食べて帰る。

やっぱ一人暮らしはムツカシイ…。
半分喧嘩…。

2004/11/22(月) おじいちゃんおばあちゃんのハウス〜東海市〜
朝ー。腹が無性に痛い。痛い。痛い。痛い。痛…。
あぁ。卒業が遠のいてゆく。ダメだ。卒業だけはしないと。
できる…けどね……

服買った。チョッキ。チョッキ?
シャツ。ネクタイ。

今から会計袋にいくら入ってるのか、ちゃっと数えてみようと思う。

50はいきませんでした。

て、コトでストーブ買いませんか?

2004/11/21(日) 誰にも触られていないニライです。
いってまいりました。伊勢。おかげ横丁。

集合8時半のはずでは?さすがフォーク。遅刻上等。
原付の方々はホントに大変で。涙が出てきます。
車はカトゥの運転にいちゃもんつけすぎ。
本人は集中して何も聞こえていない様子。
四日市は喘息になりますね。
かなブン合流。ココちゃん、あたしをお嫁にしてください。
伊勢うどん。うんめぇ。
赤福。うんめぇ。
2002年のクリコンピ。

とりあえず、命に別状なかったんだし。
元気だしてね。

日和町に帰ってゴミ箱に入ってたピザの広告を取り出し、
よだれをたらす。
配達ピザって食べたことないんです。
お母さんのピザは食べれるのよ。

あと、こないだ生まれて初めてチーズケーキとゆぅモノを食べた。
でもあたしは騙されない。
あのチーズケーキがおいしかっただけで、
他のチーズケーキはきっと食べれない。
あのチーズケーキだから食べれたのだ、と。
騙されない。チーズなんかに騙されない。

明日は前撮り。だから前張りじゃねぇっ。
足袋、あんま好きくない。

BECKのMUTATIONSを買った。
卑怯な程カッコイイぜ。ニクイぜ。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.