毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/10/31(日) いやぁ。昨日叫びすぎましたよ。あれはあたしじゃない。
最初で最後やっちゅーねんヴォケ。

もぉ鍋の季節じゃね?やろぉ。どなたか場所を提供してくだされや。
この見放された地にいる仔リンゴに鍋をやる場所を…。

本村。ほっけがんまい。
あの人名大生。笑顔の、ホラ。

雨すごいねー。電車降りたらジャブジャブ。雷で窓が揺れたよ。

チョコにただいまのあいさつをしたらガブッとやられそうになったよ。
しばしにらみ合いで。勝ちましたけど、何か?
あの犬あたしを自分と対等だと思ってやしないか。ちげーよ!!
おまぃより遥か上だ。と、思う。

ダイギンリュウ、元気かな。

2004/10/30(土) 愛教ジョイントIN寒空の矢場町
恋をすればしなくてもいい苦労を背負う事も多くなる。
タダ単に恋の喜びだけを得たい、とゆぅ虫の良い願いは叶えられない。

しかしこの宙ぶらりんな気持ちをどぉにかしてもらわないと。
で、どっちなんだぃ?すんげぇやるせない。

思いっきり歌いすぎてあまり歌じゃなかったよぉな気がしないでもない。しないでもないが気持ちよかったから良し。
叫んじゃった。テヘ。

2004/10/29(金) FATライブおつかれさま。
餞別に変なのあげてごめんなさい。ぜったいゴミ箱行きだと思うけど。
2、3日持っといてあげて。

みなさん女性ボーカルでしたね。ジップザップ?ジップロック?
普通の服を着なさい。寒いから。

ラーメンうまかったにゃ。喰いすぎたにゃ。キムチで口から血が出るとこだったわ。

神様は名駅まで歩くとよ。電車ギリギリなんでねぇの?

御銀の由来は銀歯なのさ!!
はー。まったくもって自分、死ね。と思うよね。やっぱり。

2004/10/28(木) 作ってもらいました。
こないだの追試0。

初めての外練。音がよすぎてビビっちゃう。
川島議長。
村さ来。バー場。ほっけ。むさぼる。

三人で阿久比。初チョコ。神様と三重にココのページを作ってもらう。
素敵。

アイコン探索。
素敵。

こんな毒吐きページですが。末永く。末永く。

2004/10/27(水) 今日は11月の3日になったばかりだよ。
泣いてた。家族からの言葉で。あたいも家族と同じ気持ちさ。

こないだドラえもん募金をした。
ドラえもんが出た。相変わらず喋るの遅い。イラッときたけど途中で電話切ると募金にならないから。
我慢我慢。

バイト。
マスターとマスターの友達がキャバクラ行ったらしく。
アピタでゆみちゃんに下着買ってあげたわ〜。
だって。

氏ね!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.