毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/12/21(火) クリスマスシーーーーーーズン。
あたし、美容師に向かないかも…。
帰って3時間ほど爆睡。

バー場練。初めてじゃない?あんなに集中したの。
キンコンカンコンキンコンカンコン♪

カギを忘れたらしく、日和の家の前で待ってたら猫が来た。
お菓子をあげた。
いっぱい食べた。いっぱいいっぱい食べた。
家主が帰ってきた。
猫が逃げた。黒いから暗い場所に馴染んでわからない。
お菓子を砕いて置いといた。
帰りに見たらひとかけらも無かった。
食べてくれたんだなぁ。

山の猫、ありゃもぉ飼い猫だな。
気ままで人を恐れない猫。
野良猫とは目が違う。



家のマンションの集会室前に置いてあったツリー。
このチカチカ、裏っかわには無かった。

2004/12/20(月) アクションかるた「う」
ラストクリスマス、月9の。父が大好きで。
あたしはあぁゆぅベタベタのは好かん。

歌、うまくなりたいな。
クリパまでに。
あとは歌だけなのに…。
ごめんなさい。

新品のCD売りたくて。
だけど返品する勇気もバナレコに売る勇気もなく。
オロオロ引き帰ってきました。
ヘンなところで小心者なんです。

今日も明日もカットの授業。
明後日は終業式。早いわね
今週水曜から冬休みです。
これからまた引き篭もるのかしら。いややわぁ。

根暗バンザイ。引き篭もりバンザイ。PCバンザイ。
暗いところ上等。
たまに明るい日のあたる場所へいければいいんです。
そんなハマタ20歳は明日もまた遅刻。
今日カワイイジャケットがあった。
100円足りなくて買えない。
明日行ってなかったら絶対泣く。

ありますように。ありますように。ありますように。
何度も言いますが、アウター無いんだもん。

コレ、日記ですか?











うまく 化けた アルセーヌルパン

見る限り、まんま。

2004/12/19(日) アクションかるた「ぬ」
ぬれぎぬ きせられ 叫ぶ死刑囚

もぉちょっといい叫び方はなかったのでしょうか。

一晩寝たってからふと、東京リズムが良かったと思う。
ドラムが勇ましくて。
ボーカル。あたしもあんな格好すればいいのかな。


最近賄い喰ってお腹が妊娠したみたいになる。
気持ち悪くて吐きそう。
多すぎ。グヒャ。

2004/12/18(土) ガードレールがニョキ
お前等愛してるぞ。
やっとこ20歳になりました。
酒もタバコもの歳です。
責任、少女A卒業、幸せをおんぶして生きていきます。

もぉ!!
バカだったけどやっぱり愛してる。
メールくれた人愛してる。
つしまみれねこだく愛してる。
祝ってくれたバー場愛してる。
お父さんお母さんお兄ちゃんお姉ちゃん修くん愛してる。

死ななくてよかった。みんなありがとう。愛してる。

バー場のみんなが寄せ書きとアルバムを作ってくれた!
ハマタがいっぱい!
そしてカバンを買ってくれた。例の色あせたカバンは卒業だ!
クラブロックンロール12周年?
ねこだく、つしまみれ、東京リズム。
つしまみれですよー。
我等がつしまみれ。神、つしまみれ。
握手してもらったしTシャツ買ったしサインもらったし写真撮ったし撮られたし普通に喋ったし。
そして誕生日プレゼントに怒り○○○を名前入りでくれた!
ねこだくの河合さんにCDとブックオフ50円引きレシートをもらった!
ありがたやぁ〜。

そしてなんと言っても神谷のケーキ!
やぶ屋で。おごってもらっちゃった。
お店のキングさんや長身美女が優しくて。わざわざ電気まで切ってくれました。
そしたら他のお客さんもキングさん達も拍手してくれて。
バー場は歌ってくれるし。

最後はキャミヤカーで阿久比まで。かなブンの運転。
つしまみれを永遠と聞いておりました。

家に帰るとテーブルの上に花束が。
お母さんとお父さんから20本の薔薇。
ビックリした。手紙が添えてある。
お姉ちゃんと修くんからの、お母さんとお父さんからの二通。
お兄ちゃんからは100円ライター。

今日はいろんな意味でたくさん泣いた。
みんな良い人ばかりでやんなっちゃう。

本当にありがとう。日々幸せに生きたいです。

2004/12/17(金) アクションかるた「な」
P-Fスタディの絵っ。手書き?
かなブンはホントにアレが好きね。
恥ずかしくて声に出せないわよ。
いやらしい!

今日は何も出来事がなかったので昨日の日記を書きます。

今日は17時から空気公団練。
ぶっちゃけ何よりも緊張し、ヘンな汗かいた。
ごめんなさい。
小心者で。
カトゥが2回も顔を出した。
何やっとるの!と突っ込まれるのも無理は無い。
サクサク例会お行きよ。

19時からバー場練。
キーボ入っていい感じなのだけど、ドラムが一定で…。
なんとかしなきゃ!どぉしよう…。
きゃみやを本気で叱りながら肉へ。

9時に着く。
フォークとは反対側の隅っこの席にきゃみやと。
二人で肉食べに来たみたいだったね。
喰い散らかしてコッソリフォークへ。
みなさんヘナヘナ。

外へ出たら警察?が張っている。
まったく世知辛い世の中になったもんね。








なげ銭 めいしゅの 銭形平次

2004/12/16(木) アクションかるた「ら」
約束したのに。
出来ないなら言わないでよ。

目いてぇよバカ。腹もいてぇよバカ。
ほっとけ。

自分勝手。わがまま。へタレ。バカ。

どぉにでもなれ。











ライフル銃で 名士を あんさつ

2004/12/15(水) アクションかるた「よ」
バカ!

今日は珍しく、ホント珍しく遅刻席じゃなかった。
規定の席でやったのはここ2ヶ月で初めてかもしれない。

追試。1500円…。

ホントはバイトの日。なっちゃんにかわってと言われて代わった。
はてはて?何で元々入ってたあたしが?
はて?

とゆぅわけで家帰ってから今まで、約8時間のお昼寝。
化粧落とさずに。
水曜日の夜家にいるなんて、珍しい。







よみちを おそう 黒い魔の手

2004/12/14(火) アクションかるた「い」
鵜飼さんからメールが!
クリコンピを死守してくれって。何があってもお守りいたします。



おもしろいでしょ!かなブン!アクションかるた!
こんなかるたで子供が遊ぶ光景を見てみたいよね。
ツッコミどころ満載。
おめぇらの親を疑うよ。と。

おぎんやはぎ。

今日はバー場練だった。時間を間違えて1時間も早い。
フジケンさんだ。あ、フジケンさんだ。
フジケンさんと十階MDを聞く。
イェビス。まさかビールの曲だとは思わなんだけど、好きだなぁ。
どっちみちビールは飲めない。
フジケンさんと鼬MDを聞く。
楽しそうだなぁ。ライブっていいなぁ。
いたちの差し入れのクッキーをつまみぐい。つまみ食い?
大丸のハイチューも全部食べた。

あんた達、全員。
休憩しなさいよ。頑張りすぎは体に良くない。
溜め込んじゃいけない。
吐け。

あさっては空気公団だ。うはうは。

あたしの爪はどっちかっつぅとピッコロなんだそうだ。
早く色変えよ。








いまもむかしも かわらぬ はんざい

2004/12/13(月) アクションかるた「つ」
酷く気持ちが悪い。のでサボった。
3限しかやらんのに遅刻して行ったって1時間しかやれんわ。

おっと。また出来たの?出来ちゃったの?
確実に前の人のだね。ダメな人の。

しかし最近友達がお母さんになる。
20歳ソコソコのガキがガキ産んでどぉやって生活してくんだろ。
とも思う。
しかし生まれるとやっぱり感動する。
膨らんだお腹を触るだけで涙が出てくる。
いろんな試練が待っているんだろぉけど、生まれてくる時はみんな一緒なのよね。
祝福されて生まれてくるんだよね。

若いうちに作っちゃった婚だけは避けたい。
結婚してから作りたい。
ま、結婚なんていつまでたってもできませんけどね。


てか去年からのカメラを現像しちゃいたい。





つまらぬ けんかで 命のやりとり

2004/12/12(日) アクションかるた「お」
積み下ろし。遅刻してごめんなさい。

練習取り。
空気公団木曜16日の17時から18時までです。

神谷とかなブンと植田のマック。
久しぶりに食べた。

2時からバー場。
神谷がおこられた。
何のためにCAMABOCOコピーするんでしたっけ?

雨。

いたちライブ。ロックンロール。
よかったっす。弾。「橋を渡ろう」が無かったのが残念。無念。
ねむたかった…。
途中で気持ち悪くなって松に太田胃散をもらう。
水…。

雨。

今日は電車で帰ろうと思う。神谷に帰り方を聞く。
手違いで、ってゆぅか結局駅がどこかわかんなくて新栄から栄まで歩いた。
歩いてる人の傘をブン取るんだった。
寒い。
クシャミ。

肩が痛くてこれ以上書き込めません。












親の こころ 子知らず

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.