毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2004/11/20(土) 明日のおやつはいくらまでですか?
8時から3時までバイト。マスターキレすぎ。やかましい。
今日は給料日だったのに
土日は銀行閉まってるから。
だったら前日に行っとけ酔っ払い。
せっかく美容室行こうと思ってたのにー!!
計画が…。計画が…!!

おばちゃんに怒られた。つめてくてって言ったのあたし。
新規の客が来たから。
あんさんが先に居ようがこちとら商売なんでね。
プルプルしながらひどいんじゃない?とか言われても。
あんたの食べ方の方がひどいわよ、と。
ねー。
フランクフルトは皮むかなくてもいいのよー。ねー。
ボケたか?
ふふふ。ごめんなさいね。カチンときちゃったもんで。

従業員そろいもそろって蝿退治。
パチッ!ペチッ!
客いんのに…。
叩く前に「こいつも生きてんだなぁ」とか…。
あたしもおしまいだね。蝿相手に。

だって蝿よりおばちゃん駆除したいもん。

8時に寝ようと思ったけど無理だった。
だって寝ちゃえば今日は終わるじゃない。

ターミネーターはいつ見ても最後、泣いてしまう。

2004/11/19(金) 考えたら日記、1日ずれてる。これは木曜の日記。
名大フォークバスケ部は激しいですね。みなさんお強い。
フォークの人が運動しているのを見ると何だか変な感じです。
珍しい?
案外体育会系なんですね。

練習。クリコンピ用にファック?にお手伝いしてもらいながら録音。
自分の下手さ加減に身の毛がよだつ。

モス。チキンバーガー1つ。

飲み。すみっこで牧ん子とお座り。
頑張りますから。バー場もプラも。
キレてキレてキレまくりたい。クリコン。
飲みで一番楽しいのは近所迷惑をかえりみず外でお喋りしている時。
牧ん子てO型だっけ?
ビン割れたりとかさ。破片を隠したりとかさ。
楽しかった。

お腹が減った。
良く考えてみればご飯モスで1つ食べただけだ。

ネットで毒吐いていいんですかね。ダメだよね。

2004/11/18(木) マキん子おかえり。
今日は昼から登校。友達と待ち合わせして。
そのままラーメン食べに行く。言ってる程うまくはない。

空がいやにキレイで。空見ながら歩いてたらこけた。

静かな本屋で「マッハ・ゴーゴー」。着信音変えようかな。

鍋食べた。
野菜が高い。えのきが189円。だったはず。
コタツで鍋って最高。ついつい正座になっちゃうね。

ホントにダイエットしなくては…。
真剣に。真剣に。

新しいピアスを買った。

ハマタん家。
はい。正直何を載せればいいかわかりません。

2004/11/16(火) グホッ
やっと課題の制限時間までに入るようになりました。
ちゃくちゃくと頑張っています。
周りはもぉ無視。でも今の席楽しかったなー。
実習席だけでなりたっていたあたしの学校生活。
席替え嫌やー…。

コラっ。デカい人。あたしのあたまは肘掛じゃねぇっ。
学校の巨人。ひぃくんはとにかくデカい。
踏まれてしまいそう。

電車の中で手品を披露されてもちょっと困る。
後ろから見てるとタネが丸見えですよ。

毒吐きくみさんなのにめっきり毒が吐けない。
吐いてはいるのか…?

ちなみにうちの学校です。
室内なのに傘。アメリカ産の写真。
元問屋です。

2004/11/15(月) ハイ!ハマタ欝モード入りまーす♪
存在意義って何ですか?必要とされるって何ですか?
存在してるのに存在に気づかれているかどぉかさえわかりません。
読書の秋も終わりですか?
そりゃ寒いはずですよ。
一方通行の言葉なんて、無いのと同じ?
しょうがない。それは理解したはずでしょ。
自分と目的が違ったら、と考えてしまうあたしは死んだ方がいい。
もしそぉじゃなかったら、失礼にも程がある。
同じ活動をしていて気づかれない人っていらなくないですか?
過去の人になるつつある人。
ヒョッコリ現れるコトも出来ないかもしれない。
いつか忘れられる人。
今の席がなくなったらどぉなるんだろう自分。
笑っていられるかな。言葉出るかな。外に出られるかな。

なーんてね。
アホ。

2004/11/14(日) また目がおかしい。
3時に起きた。フライパンへ。
酒井がどぉのこぉのって聞こえた。そぉいえばこないだ外練の帰り神谷の車でミニストップの前を通ったら酒井くんが。
「酒井ー!!」って叫んでた。呼び捨てした事無いのに。
怖い怖い。

フライパンを出た直後にグラッとくる。
一人じゃあるけない。
腕を借りて日和町の家まで。
考え事をしながら爆睡。
起きて掃除して火の鳥未来偏読んでミッションインポッシブル観てトムクルーズって字読めんのだよなーとか思いながら帰る。

自分は…死んだ方がいいね。
どっかで誰かを励ましてるくせに、自分がゆぅなって感じ?
ごめんね。
あ、エルシドって出るらしいよ。

鍋やりましょうよ、鍋。

2004/11/13(土) バー場11位。
ハゲ相手にハゲはいかんわかなちゃ〜ん。
オッサン気になって食事どころじゃなくなるわ〜。
そのうちカバンからリアップ持ち出してしまうよ。
トイレに直行だね。
頭上のフェイクはそっと取り外してマッサージだよぉ。
ぜったいコッソリ覗いちゃうって〜。
どんまい。ナマハゲ☆

予選はどぉであれ、カラオケは楽しかった。大爆笑ね。
まっさんの顔…。生き物的に初めて見た。
篠さんのジョーは泣いた。
川島さん、清水くん。新聞に書いてあったけど吹上ホールでモー娘。の7期かなんかのオーディションしとったらしいよ。

そしてしめくくりは流暢な日本語のカナダ人。
あれはぜったいカナダ人。

2004/11/12(金) 柿の種買ってきちゃった。
今日電車で外人さんが乗っておられた。内股だった。
今日も体調がおもわしくない、バイト先に電話したら途中で切られた。
行かなくていいってコトだな?
HARCOってゆぅ人の曲がすこぶる良い。
咳をしすぎて腹が筋肉痛。これで引っ込んでくれたらこれ幸い。
就職がきちんと決まった。
気を抜くと、五重が二重になる。右目が。何で?

髪型変えたい。伸ばしたい。女の子みたいになりたい。
否、やっぱりロックな姉さんになりたいぽ。
バイトに、ジョン海山ネプチューンとゆぅ人が
琴の門下生大募集しています。って張り紙が。

もしかしたら大変なミスをおかしているのかもしれない。
傷つけてたかもしれない。

2004/11/11(木) どぉしても柿の種が食べたい。食べたい。
かなかなブンブンかなブンブン♪
今日は耐え切れず、帰って来てしまったよ。
だって隣に鹿野が来たの。来んなやボケが。とまでは言いませんが?
このまま着替えて練習行こう。
かなブンみたいにおもしろい写真を撮りたい。
でもそぉゆぅ才能は持ち合わせてない。

そぉよね、かなブン。あたしたちの時も態度でかかったよね。
あたしは1年で辞めてるからそこまでアレだったけど。
あたしのルーズは杉本さんにあげちゃった。
だって…。

2004/11/10(水) 眠い。
今日は熱が出た。休んだ。エイジの続きを読んだ。
最近の中学生はキレるとかゆぅけど、中学以外だってキレてる。
小学生だって、高校生だって。
「中学生」ってのがおもしろいんだよ。ってのがよくわかった。

でもバイトは行った。金。
麦焼酎と炭酸と何かが混ざったビールが出たらしく。
リキュール系らしいですか?マスターに飲まされた。
酒は飲めない。ましてやビールなんてもってのほか。

今日は先輩が食べにきた。弓月さん。
久しぶりやないですかぁ。
36歳だけど、高1と中1ぐらいの娘が2人いる。
めちゃ良い人で。あたしも娘みたいにあつかってくれる。
細くてかわいくて。いい先輩。

ゆりさんや神野さんはどぉしてんのかなぁ。懐かしい。

最近の高校生ってなんであんなキモいんだろう。
太い足出されても困るし、逆に目障り。
電車で席を占領されるのがシャク。
どかせ、ガキ。とまでは言わなかったけど。睨まれた。
化粧の仕方もわかってねぇガキに睨まれる筋合いないし。パンダにしか見えない。

田舎の高校生ってなんであぁなんだろ。特に阿久比から下の方。
どことまでは言いませんけど?

いけない。辛口にとどめなきゃ。だってあたし女の子だもん♪
クヘェ。。。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.