毒吐くみさんの牧場
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/06/07 目つぶっちゃった!加藤。
2005/06/05 とめ
2005/05/31 かなちゃんの
2005/05/26
2005/05/20

直接移動: 20056 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/01/19(水) 赤福
ごッつい黒人さんが左腕に「たゅ」ってタトゥーが。
どぉなんだ。

ドトールで隣のオッサンにケータイの操作の仕方を聞かれた。
ふと見ると待ちうけは奥さんの写メ。

おめでとう。

疲れた…。

2005/01/18(火) あたし
久しぶりに本気でカチンときました。


最近やっと本気になってます。
休みすぎてて。
あと1、2歩。
頑張らなければ。あと9日。












みなさん。
MD聞きながら道を歩いていると危険ですよ。
ひかれそうになるコト必須。

2005/01/17(月) 御銀
FAT HUMSTERおつ!
1バンド目の右ッ側の頭。
2バンド目のドラムソフトタッチ。
3バンド目のマネージャはまさかのあいつ。
4バンド目のハスキーボイス。男の口ピアス。

名駅でケンカ。ちょこっとトバッチリ受けた。
いい迷惑。

鵜飼さんからメール。
あちらは真夏で毎日海で泳いでるって。真っ黒だって。
カンガルーは鵜飼さんが絶滅においこんだらしいよ。










堪忍して。

2005/01/16(日)
欠陥少女、はまだくみ。

大須行って服買って一回帰ってもっかい名古屋で鍋。
暇人。

ロフトの前に謎の団体が。
おじいちゃんやおばあちゃんばっか。

2005/01/15(土) 微笑みのマキん子
ジョイミーでしたね。
椙山の3人娘、かわいかったわぁ。とろけてしまうよ。

ミスドの上でお銀とマキ。
睡魔と戦いながらお絵書き。
マキちゃんの絵は傑作。何と言っていいのやら。
…うん。

雨にフラれた。

2005/01/14(金) キャットゲッコー
目デカっ。
こんな爬虫類好きな女の子、ダメですか。

2005/01/13(木) ケズメリクガメ
亀は万年ですからね。
万年も生きたくないなぁ。
コロッといきたいね。うん。

2005/01/12(水) 村瀬とみんなが愛する聖ちゃん。
リカ〜よく小林マヤに似てるって言われるんだよね〜。
てゆぅか〜よくアナウンサーっぽいって言われるぅ〜。
さっちゃんって〜東野ににてるよね〜。

いやいやいやいやいやいやいやいや。

どっちかっつぅとあんたが東野。
どっちかっつぅとさっちゃんのが美人。

知らない人だけどね。








デカイ村瀬。
この子あの人と同じ大学。同じクラス。
レスリングのイチョウなんとかさん。金メダルとった人と。

2005/01/11(火) フトアゴヒゲトカゲの親子
姉と旦那とお母さんと、否、姉と姉の旦那とお母さんとゴハン。
雑貨屋行ったり。
MAJYOってゆぅ魔女がテーマのお店に入った。
そこでJELGEMSを買った。
PCの淵に張ろうと思ったけど、プラスチックにははっちゃいけないらしい。
ここはプラスチックなの?
だから画面にはった。
見えにくい。



髪を切った。念願の。念願の。
まぁた男の子みたいになっちゃったよ。

2005/01/10(月) フトアゴヒゲトカゲ
辛かった。着物辛かった。
4時起床。メイク。
移動。ヘアー。
移動。着付け。
イスズおばちゃんがやってくれた。
同い年の優が結婚して7ヶ月のココナちゃん。
おったまげた。
はまた家みんな結婚が早いのよ。
2時間程家で待機。
もぉそろそろ脱ぎたい。
行ったはいいけど裸眼。着物にメガネはさすがにねぇ。
ほとんど誰だがわかんないまま。

打ち上げは昭和食堂。ホントに昭和なのね。
寝坊して2時間遅刻。
田舎の男はほぼヤンキー。女はギャル。
典型的すぎて笑えますわ。

二度と着物は着たくありません。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.