読書(マンガ含む)日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 日記引っ越しました。
2004/12/27 愛すべき娘達
2004/12/26 詩人ケン
2004/12/24 半額!
2004/12/23 ガラスの仮面42

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/16(月) お盆休み
あっという間に終わってしまった。

ドラえもんに会ってきた。ドラえもんに悩み事を相談したら「自動販売タイムマシン」という昔の物価でほしい物が買えるという道具を使うと良いというアドバイスをもらったよ。やっぱり21世紀じゃだめだな。

お盆休み中に読んだマンガ・本(ほとんどマンガだな)

魚喃 キリコ 「strawberry shortcakes」
すごくよかった。今までのもかなり好きだったけどこの本は本当に良い。今までのは痛みがホントにリアルですごいなぁ〜この人、と思って読んでいた。この本は痛みだけでなく、そこから自力で立ち上がる姿が描かれているところが今までと違うところかな、と思う。

岡崎京子   イロイロ読んだ
けっこう古いのを何冊も読んだ。岡崎京子は好きなんだけど、どれもテーマやストーリーが近い(ような気がする)のでどれを読んだかはっきりわからない。判別が出来ない。ヘルタースケルター手塚賞とったんだってね。(古い?)復帰はできるのかなぁ?

吉野朔実  「いたいけな瞳」
こういうマンガかける人って今いないよね。

くらもちふさこ 「α」
一瞬、槙村さとるのマンガかと思った。
なかなかおもしろかった。
続編でないかなぁ。

太刀掛秀子   「花ぶらんこゆれて…」

嶽本野バラ  「下妻物語」
野ばらちゃん大好きなんだけど小説はどうも受け付けなかった。けどコレは読めた〜!おもしろかったよー。映画観損ねたんだよなー。しまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.