読書(マンガ含む)日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 日記引っ越しました。
2004/12/27 愛すべき娘達
2004/12/26 詩人ケン
2004/12/24 半額!
2004/12/23 ガラスの仮面42

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 刃物男
きょうはお休み。すごい雷だった。昨日うちのすぐそばの中学校に刃物持った男が乱入したんだって。今日は朝から警察が「パトロールしてます」ってアナウンスしながらぐるぐる回ってた。
宮尾登美子の「櫂」を読み始めた。

2004/06/27(日) スシロー
スシローっていう回転寿司へ行った。プレオープンって書いてあったけど普通の営業とどこか違うのかな?100円寿司にしてはおいしかった。かっぱ寿司よりおいしかったな。
7SEEDSCと山本おさむ「天上の弦@A」読んだ。
三郷やまとの湯(スーパー銭湯)に行った。お風呂自体はすごく良いんだけどお店の人(支配人)がかんじ悪いんだよねー。モー行かないと思いつつ週一でかよっちゃう私。でも回遊風呂のジェットが肩こりに効くんだよね。今日もはじめて来たおばちゃん3人組に「ここジェット強いですよ〜」って教えてあげたら「ここ楽しいよ〜」って喜んでた☆ミスド88円セールつい買っちゃった。食べちゃった。

2004/06/26(土) エアコン
エアコン購入!!快適☆
エイデンでせいり券配布とか書いてあるから8時半にいって並んだのに結局10時の開店までに7〜8人しか来なかった…。前ギガスではすごいいっぱい並んでて割り込んだとか何とかでけんかまでおこってたのに。
きょうは「DEATH NOTE@」「7SEEDSAB」読んだ。デスノートはジャンプでところどころ読んでたけどスゴーくつづき気になる。おもしろかった。セブンは一巻出たときに読んでだいぶ間あけて続きを読んだ。話はつまり漂流教室だよね。絵が見にくくて読みにくかった。でも続きはきになる〜。

2004/06/25(金) のだめ
アマゾンの少女マンガ売上ランキングベスト10にのだめ@〜H全部入ってるよ!すごいね〜。さらにベスト20にはGREENも4巻全部入ってる。本屋でも平台に乗ってるもんねー、のだめ。
あした事務所の引越しで今日はダンボールに荷物詰めました。ロッカーにも机にもゴミのような物をいっぱいためている人がいてすごい笑えた〜。いっぱい袋もって帰ろうとするからみんなが心配して「電車乗れる?」って聞いたら「地下鉄に捨てて帰るから」って!!メチャめーわく!きたねー。

2004/06/23(水) ヤンヤン
「ヤンヤン」後半見ました。私はよかったと思った。大泣き出来るほどじゃないけどジーンときました。ただなんでタイトルがヤンヤンなの?と思いました。泣けるといえば先々週ぐらいにみたんだけど「ビッグフィッシュ」ここしばらくの中で一番泣けた。今よさそうな映画(私的に)何もやってないけどこれはいいよオススメー。もう終わっちゃうかな?

2004/06/22(火) 吉野朔実
今日は吉野朔実の「period@」半分読みました。
昼休みに漫喫で読むからショウミ20分なんだよね〜。ゆっくりしたいなぁ漫喫で。まだ半分しか読んでないからなんともいえないけど。一巻で完結してるかと思ってたけど違うみたい?吉野朔実の漫画新しいのはぜんぜん読んでないよ。記憶のなんとかっていうのおもしろそう。
台湾映画「ヤンヤン」これも半分見た。だって173分もあるんだよ。かなりよさそう。中国とかの映画は良いよね。韓国ドラマは理解できないというか大爆笑だけど。明日残りの一時間みよ。

2004/06/20(日) ジャガー
あついー。エアコンほしいー。今日は藤原薫の「おまえが世界を壊したいなら上・下」うすた京介「ピュ―っと吹くジャガーF」深谷かほる「カンナさーんE」読みました。「おまえが…」については吸血鬼系はぜったいポーを超えるのは無理だと思った。藤原薫の最初の本は好きだったんだけどなぁ。題忘れたけど短編集で家族には見えない男の子の話とか(よくわからんね。)すごいよかったと思うんだけどな。あと「アタックナンバーハーフ」みた。笑えたよ。タイ人って日本人とよくにてるねー。びっくりした。

2004/06/18(金) 今日から
たぶん読んだ本とか見た映画の感想が中心になると思います。感想っていうほどのものは面倒なのでたぶんおもしろかったかつまらなかったか、ぐらいだと思うけど。今日は…実はカゼひいたみたいで会社早退したんだけど、こんなことやってる…。でも一応ほんとに熱あるんだよ!37,8℃!!昨日だけど昼休みに漫喫で「BECKR」読んだ。普通に面白かったというか普通に面白くなかったというかそんな感じです。絵があんまり好きじゃないのとなかだるみっぽいのがイヤ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.