読書(マンガ含む)日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 日記引っ越しました。
2004/12/27 愛すべき娘達
2004/12/26 詩人ケン
2004/12/24 半額!
2004/12/23 ガラスの仮面42

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/26(火) さんま御殿
終わり10分ぐらいしか見れんかった!
K様ビデオ録っといてくれてありがとう!!
ネタよりおもしろかったとかいう感想が届いてるけど…
嬉しいようなうれしくない様な…とりあえず悪口いった人は刺しマース。
O様が鬼マンを食べながら「これ芋の味がするんですけど」…って何の味がすると思ってたの〜?栗が入ってると思ってたらしいけど。
帰りがけに喋ったおじいちゃん、ひさびさにかなりおもしろかった。
被害妄想じーさんで○○証券に××の株5千株の預り証を取られた…△△銀行の女の子が印鑑を持って行って返してくれない…あれとられたこれとられた…と延々と訴えられ、最後に「近所のシャッター屋が悪いやつでな、おれんとこのシャッターの鍵をもっとるもんで雨戸を閉めとかんといつでも入って来てなんっでもとっていくんや。そやで婆さんと交代でみはっとるんや。」って。
つい受話器押さえて笑っちゃって係長に「ダメだよ―!笑っちゃ―」と注意されてしまった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.