読書(マンガ含む)日記です
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/30 日記引っ越しました。
2004/12/27 愛すべき娘達
2004/12/26 詩人ケン
2004/12/24 半額!
2004/12/23 ガラスの仮面42

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/13(水) Qoo
今日もすごくいい天気。
こういう日に休みってすごく幸せだなー。
お昼には洗濯物も全部乾いてるし。
でも金木犀の匂いは嫌い。頭痛くなる。
実家がぐるっとムカシ金木犀でクサクテくさくて。そのトラウマ?
レポート消えちゃった分やり直した。くやしい。
Qooグラスをもらった!ありがとう!!かわいい。→
しかし生理痛何とかならないかなぁー。
今日気づいたけど伊那フィルの定演終わっちゃったんだ!
しまったー。
アネックスのソニプラが上の方の階に移転して大中がB1に移動(もう移ってる?)するんだって。
会社が前は裏にあったから毎日行ってたけど会社が移転してからはあんまし行ってないなぁ〜
オープンセールやるのかな?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.