どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/08(木) 朝の仕事
アタシσ(゜-^*)の朝の仕事。
それは分団登校で、集合場所から、駅の
合流場所まで連れて行くこと・・・。

以前にも書きましたが、うちの班には
高学年がいません。
うちの息子がうちの班では一番上の学年なんです。

でもまだ分団で引っ張って行くことが出来ないので、
もう一つの班と合流して学校に行きます。

1学期までは、駅前で集合し、そのまま行ってたのですが、
2学期からは各班で集合し、駅で合流して
行くことになったんです。

集合場所から駅まではそんなにないんだけど、
なんせ、高学年がいないので、駅までは親が
着いていかないとやはり危ないかな・・・。
信号もあることだし、一応、並んでいくので・・・。

その朝の仕事が2学期からあるのです。

アタシσ(゜-^*)自身も先頭に立って、まとめたりするのが
苦手で、子供をまとめたりするのも苦手で・・・。

9月に入って今日で3回目。
少し慣れたかな・・・。

高学年がいれば楽なんだけどね・・・


今日は台風一過で暑いです。
ってことで1日家にいましたぁぁぁぁぁ。


ところで、みなさんのお子様はどんな番組にはまってますか???
うちのお子達は・・・・。
お子の日記に書いたので見てね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.