どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/04(日) 迷子???
今日、ア○タへ買い物に行った時のこと・・・
娘はデパートとか行くと必ずトイレに行きたがるんだ・・。

今は一人で行くことが出来るので、いつもトイレの近くで
待ってるんだけど・・・

今日は食料品売り場のとこのトイレを
見つけて、「トイレ行ってくるから待ってて!!!」
と娘・・・。
トイレのマークを見つけるや否や、トイレに・・・

いつも、トイレ入って、手を洗って、手を乾かすのを
やって、3分くらいで出てくるのだが・・・

(◎_◎) ン?なかなか来ない・・・。
心配になり、私はトイレまで見に行った。
娘の名前を呼んだけど、返事がない。
って事はもう出たんだ・・・

でも待ってるとこに娘は来ない・・・
( ̄ェ ̄;) エッ?どこ行ったんだ???

パニくってた私の耳に、
「おかあさーーーーーーん」という娘の声が・・
どうも、食品売り場のどこかにいるらしい。

娘の声が聞こえるほうへ行って見つけることが出来たけど
娘は叫びながら移動してるので、
なかなか鉢合わせすることが出来なかった。


無事、見つけることが出来て一安心。
娘は不安だったんだろうね・・・。

でも叫んでくれなかったら分からなかったので、
叫んでくれてよかったよ。

トイレとかはやはりついて行くか、もっとトイレの
近くで待ってる方がいいんだな・・・。

まだ小さいのだから・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.