どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/26(月) 今日は違うお店で・・・
11時頃、突然、店長に、
「○○店の方に言ってくれないかな???
店長一人しかいないから困ってるらしいので・・・」
といわれ、急遽、電車で3駅先のお店まで
行くことになった。

(-ω-;)ウーン、全然違う。
品物も品数も・・・

聞いたらこのお店はナンバーワンを競うくらいの
売り上げなんだって・・・

何かね、昨日は一人で7000円ほど買って行った
お客さんがいたとか・・・
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

大学が近くにあるから男性客が多いらしい。
あと、客足も昼間から凄いよ。
レジ前から動けない状態。

売り上げも他のとこの倍だとか・・・

そんなとこへ今日行かされたアタシσ(゜-^*)

雰囲気も要領もお店によって違うので
何か私は・・・・

でもそこが私の勤め先ではないし、
早く人員を入れればいいのに、
なかなか入ってこないのかな???
その理由は分からないけど・・・

とにかく今日は腰が痛い。
ずっと立ちっぱなしだったので・・・


あとここだけの話・・・
うちの店長、ちょっと抜けてるとこが・・・

先週の水曜日の朝、携帯に電話。
お店からだったので出たら、
店長:「今日、出てきますよね???」
私:「はい」
店長:「それならいいです、お願いします」

こういう会話だったのだが、
その前の日に店長は私に
「明日もお願いしますね」
と言ってるのに、
「今日出てきますよね???」ってないですよね。

後、今日なんですが、
私は先週の木曜日に、
「来週は火曜日以外は大丈夫です」
と言ってあったのに、今日聞いたら
しっかり入ってたぁぁぁぁ。

なので、明日は病院終わったら入ることにした。
店長に、「都合が悪いときは早めに言って下さいね」
と言われたけど、私ちゃんと言ったのになぁ〜。

何か、シフトで都合の悪い日、希望時間以外でも出れる日が
あったら、シフト表に書くらしいんだけど、
私は今日それを店長の口から教えてもらったんだよね。

店長は言ったと思ってるらしいんだけど・・・

何か先が思いやられそうな店長ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.