どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/02(金) 月曜日から・・・
今日はお道具箱とか荷物がたくさんあったので
分団からはずれてアタシσ(゜-^*)が学校まで
送っていきました。

その後、これからの分団登校について
電話がありました。

本体ならばアタシσ(゜-^*)が朝いれば
よかったんだけどいなかったから・・・

内容は今、1班と3班と合流して行ってるんです。
1学期は、3班のPTA班長さんが、
合流の駅まで来てくれ、見送ってたのですが、
2学期からは駅まで来ないということなので、
1班は1班で別のとこで集合して、
並ぶ順番は決まってるので、並んで、
PTA班長であるアタシσ(゜-^*)が
駅まで子供たちと行き、見送るという
形になったけど、いいですか???
ということだった。

駅だとどうしても
人通りがおおいし、信号があるので
親が駅まで必ず送って行ってたんだけど、
今度の集合場所は、ほとんどの人が親が見送らなくても
目の前あたりが住んでるマンションだし、
働いている人もいるしで、
毎日外に出て見送るのが苦悩の人も
いるので、そうすることになった。

アタシσ(゜-^*)は今年はPTA班長だし、
うちのマンションからだと少し距離があるので
毎朝、見送りますが・・・


月曜日からはそういう形になった。
まぁ〜、色々おせっかいをしてくれてた
3班のPTA班長が来なくなるんで、
少しはアタシσ(゜-^*)も
ε=Σ( ̄ )ホッとはしているけど、
でも何だかんだまたトラブルがありそうで
朝から憂鬱になる事は確かだ・・・

今朝も荷物があるから分団から離れて行ったのは、
荷物があると歩くのが遅い息子なので、
ペースを乱すんでないかと思ったから
自らアタシσ(゜-^*)個人で送って行った。
その方が気を使わなくて済むし、
安心だしね・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.