どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/14(水) 雨に降られたよーーー
今日は息子の病院だった。
15時からの予約だったけど、
息子が帰ってきたのが15時ちょっと過ぎて
しまったので、まぁ〜、遅れちゃったけど、
行って来た。

息子の病気、(-ω-;)ウーン気難しいかも・・・
これから事細かく検査をしていかないと・・・

息子のちゃんとした病気がわからないしね。
また詳しく分かったらお子の日記でも
書きます。

はっきり言えるのは先天性だということだけです。

で、病院終わったのが、17時。
どんよりしてると思ったら雨が・・・。

家から近いけど、最初はぽつぽつだったので
そのまま買い物に行っちゃいました。

そしたら土砂降りの雨が・・・。

少し待ってました。
子供たちに「走れる???」
と聞いたら走れるというので、
家まで、止まることなく走って帰りました。

洗濯物は濡れてなかったのでよかったよーーー。

今は雨は止んでます。
夕立かな・・・

おかげで涼しいですぅぅぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.