どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/10(土) 充実した1日。
今日は公園掃除の日だったので、息子と
一緒に行ってきました。

って言うより、朝起きれなかったので、
9時なのに9時20分頃に行った私達。

公園掃除を終えた後、お楽しみ会があったので、
それに参加して帰ってきた。

しばらくして、ジャ○コへ・・・。
そしたらデパート内で、ミニライブをやっていた。

私はよく知らないけど、何ていうバンド名だったかなぁ〜。
ジャズを中心に演奏してました。

途中、このデパートで働きつつもこのバンドの活動も
してるというボーカルの人も現れ、3,40分くらいの
ミニライブでした。

その後、偶然見つけた産業フェスタへ行くことにした。
豊○スタジアムで開催されてたので1周周ってきた。

フリマをやってて1枚100円だったので、お子達の
服を5枚、カレのネクタイを1枚買った。

おもちつきをやってたので、試食したいがために
暑い中、見てた。

娘がやりたいと言ったので、おもちつきを
経験させたよ。

その後は買い物して帰ってきた。

今日は充実した1日であっという間に
終わってしまったような気がする・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.