どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/08(月) 掃除。
暑い中、掃除をやった。
(;´д`)ゞ アチィー!!から休みながらやったよ。
一番汚れる台所から・・・

息子は実家でほとんど宿題をやってなかったので
今日はかれちゃま監視の下で、
午前中は宿題をやっていた。

娘が今朝、「お母さん、保育園遅刻しちゃう・・」
なんていうものだからアタシσ(゜-^*)も
慌ててしまったけど、
よく考えたら6日からお休みを取ったじゃん。

「保育園に行こうって気持ちがあるだけでも偉い!!!」
とほめてあげた。

みんながお休みのときにまで行く事はないんだよーーー。

今日も1日どこにも行かず、家で過ごした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.