どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/28(日) バスツアー
今日は積水ハイムで、バスツアーがあるので
行って来た。

基礎現場→建築現場→完成現場→座談会
というスケジュール。

食事は凄いびっくりした。
すきやきランチ、しゃぶしゃぶランチ、ひれかつランチ
の3つから選べ、子供は、お子様ランチ、
ハンバーグランチと選べる。

カレはすき焼きランチ、私はしゃぶしゃぶランチ、
息子はハンバーグランチ、娘はお子様ランチを
選んだ。

いざ、中○屋というとこに着いてみると、
ランチと言えないほどのボリュームさ。

カレのすきやきランチは、ほとんどの男性が
選んでたほど・・・。

ライスもおかわりでき、大満足でした。

たぶん、2、3000円はするんじゃないかな・・・。

座談会では、実際に積水で家を建てられた人の
生の声を聞いた。

結構、参考になった。

16時過ぎくらいに終わって帰ってきたけど、
お昼が凄かったので夕食は食べれなかったよ。

お子達も疲れて寝ちゃったし・・・。

夜は24時間テレビを見てのんびり過ごした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.