どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/27(土) 誕生日のお祝い
本当は明日が娘の誕生日なんだけど、
明日は積水ハウスのバスツアーがあるので、
1日早いけど、今日誕生日のお祝いをした。

保育園からバースデイケーキのプレゼント
ということで、保育園指定のケーキ屋さんに
取りに行って来た。

そのケーキはこの写真です。
お子二人が食べれるくらいの大きさです。

お祝いということで、ココスへと
行って来た。

息子の誕生日は10日違いなので
一緒にやってきてしまった。

写真を撮ってくれて、ドリンクバーとデザートを
サービスしてくれて、最後にプレゼントを貰って
帰ってきた。

詳しい事はお子の日記を見てね。

ここには娘のことをちょっと・・・。
娘は8月28日午前0時51分に2428グラムで生まれた。

その後、1週間ほど未熟児室にいたが、
保育器に入るほどはなかったので
安心してたのに、
2日後に保育器に入っていた。
(◎_◎) ン?なぜだ???

看護婦さんに聞いたら、
ミルクを飲ませてるたびに息が止まってしまうらしく、
保育器に入れておけば、息が止まると
ブザーが鳴るので、それで入れたということだった。

( ̄ェ ̄;) エッ?まさか、変な重い病気じゃないのかな???
と心配しながらの入院生活。

ミルクを飲ませにいく度に娘は保育器の中で、
アタシσ(゜-^*)は娘を抱っこすることが出来なかった。

で、一応、検査をしたところ、心臓などに
異常は見られなかったので、
出生から9日目に無事、退院したけど、
その後、私も娘にミルクをやるのに、
気を使いながらやってた。

母は怖いからと言って、娘のミルクは一切
やることはしなかったし、実家へ泊まる時は
必ず私も泊まってた。

そのミルクをやるたびに息が止まるということも
いつの間にか治っていて、ただ、やはり気管支が
弱いのか、小さいときは点滴ばかりしてた。

そんな娘も6歳。
今では、病院へ行くことも少なくなり、
元気に毎日を過ごしてます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.