どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/26(金) 99円ショップで・・・
今日は台風一過で暑い1日だった。

昨夜、99円ショップへちょっとしたものを買いに
行ったんだ。

でね、大量に8枚入りの食パンと、ホットドッグ用に
パンを買っていくおばあちゃんがいるんだ。

ここ2ヶ月くらいかな・・・。
決まって同じ時間に来て↑の物を買ってく。

そうすると8枚入りのパンが全然ないんだよね。
買いたい人がいたらどうするんだろうね???

カレと前はなしてたんだけど、喫茶店か何かを
経営してるんじゃないかな。。。って。

でもさ、普通99円ショップに買いに来る???
しかもこぎたい服で・・・

それに領収書を切らないで清算してもらってるんだよ???
何か、もし、経営してる人だったら愕然とするね。

絶対、そこの喫茶店には行かないね。

だって、普通はさ、仕入先があって、仕入先の人が
お店に直接くるじゃんね。

それに99円ショップともちゃんとした契約を交わして
ないんじゃないかな・・・。

いつも19時半くらいにそのおばあさん、来て
買ってくんだよ。

パン、うちらも8枚入りが欲しいんだけど、いつもない。

前にね、かごの中に8枚入りのパンが入ってて、これから
店員さんが並べるのかと思って、取ったのね???
そしたらそのおばあさん、「欲しいの?だったら
分けてやるよ・・」って言ったんだよ。
むかーーーーーーーっ

何が分けてやるよーーーだよ。
他にも買いたい客がいるんだよーーー。

99円ショップの店員も中国人だから、
一度、アタシσ(゜-^*)も苦情じゃないんだけど、
パンがないのは困ります・・・って言いたいんだけど、
アルバイトの子に言ってもね。

昼間とかもないときのほうが多いしさ。

まったく迷惑な話だ・・・。
って言うかそのおばあさんを見るたびに
「またかい???」って呆れてしまうね。

経営者ならちゃんとしたとこで仕入れてよ。
って言いたいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.