どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/08(金) 参観&懇談
今日は参観と懇談があった。

こないだ行った万博の発表会みたい。

今日は参観と懇談にカレちゃまも一緒に行った。
その後先生とお話をしたかったのもあったから・・。

参観はミニ万博。
自分たちで手作りの万博を開いていた。
グループに分かれて、インドネシア、ラオス、ベトナム
などの国の言葉、音楽、民族衣装などを調べていて、
質問したらちゃんと答えられていた。

挨拶も日本語ではなくそれぞれの国の言葉で
してくれ結構、楽しい参観だった。

懇談は1学期の学習、生活、その他。後は夏休みの
過ごし方などのお話で終わった。

その後、先生とお話を結構、長い時間はなした。

学校には母子となってるので、彼ちゃまとは
同居してるとは言わず、行き来してると
説明した。

息子のことで、色々言われたりしてるので、
そのことで話をした。

ここでは詳しい事は書けないけど、
今回はカレちゃまも一緒に話が出来たし、
息子の学校での様子が分かったので、
思い切ってこういう場を持ってよかったな。

これで学校へこれからは堂々と行ったり言ったり
出来るよ。

少しはすっきりしました。
色々なアドバイスもくれて、いい加減な悪い先生では
ないので、まずは先生に相談したほうがいいかもね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.