どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/07(木) 娘よ、ゴメンネ。
今朝、いつものように、息子のことでまた色々
言われてしばらく話してた。

いつもは息子を学校に送っていっても、8時15分くらいまでには
家に戻ってくるんだ・・・

娘はテレビを見てて、番組で時間の把握をしてるんだ。

カレちゃまは8時には家を出るので、その後は
私がくるまでお留守番をしてる娘。

時間を見たら8時20分。

走って戻ってたら外まで聞こえるくらいの
声で泣いていた。

すぐ、娘だーーーと思って、エレベータに乗って、
鍵を開けた。
そしたら玄関先に娘が・・・。

やはり娘は泣いていた。

私がいつもの時間より戻ってくるのが
遅かったので泣いてしまったらしい。

今日は七夕祭りがあるので早く行きたかった
らしくて、私が戻ってくるのが遅かったから
不安になってしまったんだろう・・・。

普段はお留守番はきちんとできる子で
泣くようなことがなかったので、何かかわいそうなことを
してしまったと@(;・ェ・)@/反省…。

一人ぼっちでお留守番してたんだもん、寂しかったよね。

娘に「ゴメンネ」と謝って、保育園に向かった。
もうすっかり機嫌は直ってた。

私も時間を見なかったの悪かったけど、
毎日のように息子のことで話をされるのもねぇ〜。

明日からしっかり時間を見て行動しなきゃ!!!。


七夕祭りについてはお子の日記
書くので見てね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.