どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/06(水) お腹痛い???
今日もいい天気で(;´д`)ゞ アチィー!!

今日は何もなく過ごせたよ。

下校時間くらいのときに担任の先生から電話。

(◎_◎) ン?
また何かやったのかな???
と思ったが、そうではなくて、

お腹痛いと言ってて何回かトイレに行ったけど
出ないみたいなので、お迎えを
いつもの駅までではなくもう少し先まで
行ってもらいたい・・・
ということでした。

電話を切って、すぐに迎えに行った。

ゆっくり歩いて帰ってきた。

まだお腹が痛いと言うので
急いで家に帰ってトイレにもう一度行かせた。

学校では出なかったのに家では緊張がほぐれたのか
出たみたいでお腹の痛いのも治ったみたい

いつもお腹痛いって言うときはたまってる時なんだよね・・・。

すっきりしたみたいでいつものように宿題を
やり始めた息子でしたぁぁぁぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.