どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/05(火) 一人での運転
今日は天気回復しました。

今日は洗濯物の量も凄かった。

夕方、カレからのメールで、電車賃がなくなって
しまったから歩いて帰る・・・と。

( ̄ェ ̄;) エッ?豊田から歩いて???

無理に決まってるじゃん。

私が豊田まで迎えに行けばいいんだけど、
駐車場の出入り口が超狭くて何回か切らないと
出れないんだーーー。

前に一度挑戦してみたけど、擦れそうに
なってしまって怖くて止めてしまったんだ・・・

雨が降ってきた・・・って言うのでやはり迎えに
行くことにした。

アタシσ(゜-^*)にとって越してきてから初めて
自分ひとりでの運転。

道は何となく分かってたので行けそうなんだけど、
問題は駐車場を出れるかどうか・・・

でも人間っていざって言うときは出来るもんですね。
隣にいるとつい頼ってしまって・・・。

前後左右見ながら慎重に出ました。

角にゴミ捨て場があるのでそれが邪魔をして
何回も切ったよ。

まだ明るかったので、見通しもよかったので
無事脱出。

駐車場から出すことが出来ました。

後は目的地まで行くだけ・・・

ε=Σ( ̄ )ホッ

また出せるかと言えば自信はないです。

だって感覚も全然分からず、ただ無我夢中でしたから。。。

油断すると擦ったりするんだろうなぁ〜
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

駐車場に出す事はできますが入れる事はさすがに出来ません。

ホント出入り口が狭い駐車場なんですよ。

それともただの運転音痴か???


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.