どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/30(土) 息子、実家へ行く・・・
今朝は6時に起きた。
みんな眠たそう・・・

でも今日は息子を実家へ送っていかなければ
いけないので・・・

支度は昨日のうちにしておいたので
6時半には家を出た。

高速使わずに行くので、結構長い時間の
運転になる。

浜松あたりで朝マック。
浜松には9時くらいに着いた。

こっからが長い・・・。
バイパスを通り抜けて4時間・・・

13時くらいに実家へ着いた。
前はカレちゃまだけに運転をさせていたが、

最近では私のほうが運転する時間が
長くなってるぅぅぅ。

私のほうが若いんだから運転なんてへっちゃらよ??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実家で昼食を貰い、すぐさま、名古屋へ・・・

ε-(ーдー)ハァ、疲れた。

そして昨日に引き続き、豊田のお祭りへ行って来た。

ここでの娘の勘違い。。。

お子の日記に書くので見てね。

今日も運転で疲れました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.