どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/29(金) お友達の家へ・・・
今日はお友達の家へ息子と一緒に行って来た。

同じマンションの子で自閉症を
持ってる子なんだけど・・・。

初め、その子は馴染めなかったのか、息子と
遊ばず、一人で遊んだりしてた。

そのうち、馴染んできたのか、息子と一緒に
いつの間にか遊んでいた。

アタシσ(゜-^*)も息子のことで色々悩んでいるので
ママさんと色んなお話をした。

うちの子は自閉症ではないけど、
話を聞いてると凄く似てるとこがあった。

一瞬、息子も自閉症なのかな???
って思ったくらい・・・。

でもそうであれば検診でとっくに言われてるはずだよね・・

娘を迎えに行く時間になったけど、
息子はまだいる!!!と言うので、
娘を迎えに行ってから息子を迎えに行くことにした。

時間って早いねぇ〜。
あっという間に過ぎてしまった。

夕方は豊田のお祭りがあったので
電車に乗って行ってきたよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.