どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/02(土) 裁縫&歯医者
今日は娘が保育園で使う腹巻をタオルで作った。

アタシσ(゜-^*)裁縫苦手なんだなぁ〜。

細かいことが苦手で・・・



娘が保育園に入ってからハーモニカの袋も作って・・・
保育園のときって色々手作り物が多くて嫌だわぁ〜。

そんな四苦八苦してる横で、笑ってる人が・・・。



見るに見かねて最終的には手伝ってくれる・・

いや、やってくれちゃってるんだけどね・・・
だからこれは私が作ったのではありませんので・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

私は途中で失敗してしまったんで・・・
そんな姿見てたら何時に終わるかわからないから
やってあげたちゃったほうが早い!っと
思ったそうです。

それだけ不器用なんです。
子供のお手提げ作るのにも、1日かかってしまった
アタシσ(゜-^*)ですから・・・

って暴露してるアタシσ(゜-^*)
(/ω\) ハジカシー

アタシσ(゜-^*)も何だかんだ言って甘えちゃってます。

('-'*)エヘ


あと今日はお子の歯医者に行って来た。
詳しくはお子の日記を見てね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.