どきんの日常生活がわかるかも・・・
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/06 仕事お休みで・・・
2005/10/05 頭痛が・・・
2005/10/04 雨。
2005/10/03 衣替え
2005/10/02 まったりと・・・

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/17(日) お祭り。。。
今日は午前中は寝てました。
昨日の万博でみんなかなり疲れてたから・・・。

それでも10時には起きて、洗濯したりした。

午後になり、今日はお祭りがあるので
そっち方面へ車で出かけた。

実は昨日一緒に万博オフ会に行った
人が住んでるとこのお祭りが今日あるので、
お祭りにも一緒に行こうということで・・・

昨日地図を書いてもらったので、それを頼りに
出かけてみた。

今日はお祭りオフ会なのだーーー。

詳しく地図を書いてくれたので、家の前まで
行くことが出来た。

お祭りは20時くらいまでいました。

踊りがメインのお祭りで、見てるだけでも
楽しかったよーーー。

結構長い時間、お祭りにいたよ。

帰りはアタシσ(゜-^*)が運転して帰った。
もしかすると、飲酒運転の検問を
してるかもしれないから・・・

こないだ夕方に飲酒運転の検問を
やってたので、そんなので引っかかったら
ばかばかしいじゃん???

だから・・・。

今日も疲れました。
今日はお子達はお風呂に入って寝たよ。

明日は1日のんびりしよう・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.